0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

続々と

  • 今週末からスコットランドイングランドプレミアリーグポルトガルなどがリーグ戦開幕。スペインスーパーカップは第1戦が週末に。
  • 8日から12日にかけてU21、各国A代表親善試合、ワールドカップ予選など行われてました。メキシコ2−1USA、ノルウェー4−0スコットランドアゼルバイジャン0−2ドイツ、フェロー諸島0−1フランスなど。親善試合ではロシア2−3アルゼンチン、チェコ3−1ベルギー、南アフリカ1−3セルビアエストニア0−1ブラジル、デンマーク1−2チリ、オランダ2−2イングランド、スイス0−0イタリアなどなど、このブログ管理人がチェックしただけでも60試合前後は行われてます。まだまだあります。地球は広い。
  • 勝ち負け、当たり外れではなく、正しいか、正しくないか。真実か。人の心を踏みにじるものか、違うか。それだけ。そして、このブログ管理人のまだたった30数年間の人生、しかし、自分の時間、共に生きてる時代の記憶、歴史、真実がある。だから、揺るぎない。
  • 現在進めてる事の中の一つ:ある意図をもって、困難な選択をしている。最初から良い結果が得られないことは100%知ったうえで進めていたが、思っていた以上の結果が出てきた。内容も酷いものではない。
  • フライングは即失格 国際陸連、ルール変更を承認
    • 走らないでも1位になれそうなルール。・・・ってのはどうでもいいとして。完全に参加者全員、見ている者全員がどの競技を行うか知っている状態にあり、今、この会場を使って、このメンバーが参加して、この様に組み分けして、明確な世界統一ルールが完全に公表され、今はこのメンバーが参加し、これからこの競技を行う事を参加者全員、見ている者全員が迷うことなくハッキリと知っている状態で、完全に今からスターしますという合図を参加者全員、見ている者全員がハッキリと知っている状態で、誰がいつ、どのように、どこでその合図をするのかが、参加者全員、見ている者全員がハッキリと知っている状態で合図を送るからこそ、誰も何の不満もなく受け入れるルールなんだということぐらいは、このブログ管理人ですら想像できます。逆に言えば、これが全て誰も知らない状態で「フライングだ!」と言ったところで、誰もなんとも思わず、絶対に従わないということです。「おまえバカじゃないの。黙ってろ」ぐらい言われて無視。終了。このぐらいはこんなブログ管理人でも想像出来ます。もっと頭の良い、権力ある、天才の方々はもっと想像できてることぐらいも、このブログ管理人は理解できます。・・・スターターが世界共通の機械になったりするのも時間の問題か。
  • 「動物など人間より大切ではない」なら、中途半端な保護は止めてしまえばいい。どんどん滅ぼしてしまえ。ならば人間も同様に扱い、堂々と人口調節をしてしまえばいい。年収やら学歴の低い者、この先何も望めない者を地球上で問答無用、全員捕まえ、一カ所に集めて爆弾で吹き飛ばせば済むことだ。このブログ内を探せば同じような文章は沢山見つかる。動物をコントロールして神様気分でいるなら、人間も同じように扱え。それすら出来ずにテキトーな事言うな。カッコつけ、偽善なら止めろ。中途半端な命の扱いなら即刻止めてしまえ。そんな奴等が気取った台詞でやれ現場は、人間は、尊い命が・・・なんて言葉を使うな。つまんねーよ。
  • 一番上に書いたバカの続き:全ては自分達=バカ中心に動いてると思っていて、全ての言動やら何やらはそいつらに注目を浴びたいが為のアピールだとしか考えられない・・・この世の全てを動かしてると思ってるバカ達に認められようと、気付いて欲しいという下民共のこざかしい行動だとしか考えられない、のぼせ上がり、つけあがった、狭く、寒い・・・ただのバカ。「誰もアンタたちのような好きなものも無い、大切な事もない、それ以前に、何でもかんでも金銭と権力で支配出来ると思ってるような奴等のために毎日動いたりしてない」と、説明したところで理解できないのだから、他に言うことはない。
  • 何も良いことをしてないのだから「良い」と言いようがないのに、「良いと言え」などと脅す。「良い」と言ってもらえるようにどうしたら良いのかを考えず、ただ言葉だけを引き出そうとするから絶対に解決せず、なにも良くならない。変わらない。そんなことも理解できないのがバカ。
  • ただ単純に、意味もなく無性に「散歩しよう」「景色を眺めながらゆっくりと歩いて過ごしたい」と思わせる町並み又は街並みであり、空気ってのが大切。それがなければ何かしら用がなければ・・・ってことになることが多い。