0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

趣味仕事趣味仕事

  • 傍から見ていれば忙しそうに、時間と戦っているように見える事でも、当人がそんなことを一切感じず、集中して楽しければ、その人にとっては良いこと。それが時間に追われるような感覚だったり、辛さを感じるようになると・・・趣味にしても仕事にしても、あまりよろしくない。何かを変えるか、気分転換しないと、その状態では楽しくなくなってくる。余裕や充実があるか。マイペース。
  • マンチェスターシティ戦はパス。個人は素晴らしい選手ばかりで、一人一人のプレーは見ていて楽しいものの、チームとしては最悪な状態。
  • ルールの無いスポーツはしない。同環境じゃない以上、同意が無い以上、勝負も試合も成立し得ない。戦争はバカのすることで、幸いこのブログ管理人はバカじゃないので無関係。そういうことで、今日も特になし=11月29日。