0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

散歩日和な陽気が続く

 バカ共に分かりやすく説明してやる。ピュア・ブルー&クールレッド。このブログ管理人はユベンティーノでALL COLOR。もっと言えば主義や法律で束縛されているのではない、命令・強制されているのではない、自らの考え=思考・意志による自由な本心による自由善意と自由な心による、温かい心からの手助け。自由な考え発想からの邪魔や迷惑にならないその分野を理解した上での選択及び行動。誰の束縛も最初から受け付けていない。その全ては普通の教育と人生経験が基礎になっているため、狂った情報の中でも揺れ動くことなどない。今も昔も永遠に変わりない。

 例えるなら真っ赤に染まった地域の中で、唯一、意固地になってるワケではなく、知識と経験、真っ当な心でもって染まらずに、このブログ管理人の色=この世で誰もが持っているそれぞれの個性でいられる術を身に付けている人間=極めて通常な人・・・これが今のブログ管理人。だから、普通の生活をしている。

  • イタリア・セリエBが全日程終了。残すはプレイオフ
  • 深く考えずに、その人物などを理解もせずに、その経歴過去の戦歴も見ず、現在行っている「実験」と本来の主義主張との差も見ないで知らずに理解せず、何らかのカテゴリーで分類し細かい違いなども知識無しで理解せず、全てをまとめて一緒にすることでしか判断できない人が報道や権力にいると、カラーや主張が変わる度にその態度が一変する。足場が定まっていない証拠。今現在の日本含め報道する側もされる側も、この場合はどちらも自らの基準を持っていない悪い意味での素人であり素人集団で、こだわりやら頑固と固執などの区別も出来ない。コロコロと言動の変わる様は滑稽でしかない。少なくともこのブログ管理人含めて一般人は報道する側される側の完全無主張ご都合変化は分かりきってることで、誰も相手にしていない。この状況をある種のいじめと考えるならば、より構図はバカらしい。いじめてるつもりになってる報道・権力側が自らのバカさ知識の無さ、専門性と配置のエラーなどなどを秒刻みで公開してるのと同じ。全てが的外れで全然当っていないのだからどうしようもない。相手側が偉そうにしているのは特別な事ではなく、最低限の事を「まずは」理解しているからであり、報道・権力側が秒刻みで自爆を繰り返してるだけ。これほど知識経験の無い連中を見続けることが出来るのも珍しいので、適当に馬鹿げた発言、論評をしている番組やら記事その他バカな無知識が原因のプログラミングによるバカな結果などを録画や丸ごともしくは切り抜きなどで保存してある。こちらの「基礎&応用及び経験のほうが少なくとも、マスゴミより正しいと100%断言出来る」と、誰の目にも明らかなように。よって、全てがバカらしく、無視して過ごすのみ。秒刻みで自爆を続けるマスゴミ&権力側が自爆を続けるなら続けていればいいだけ。他の場所はいくらでもあり、このブログ管理人以外で「今現在世界のその分野において、このブログ管理人の主張が正しいという方向で結果が出た現実」というのも存在するため、余裕以外言葉がない。これほどのバカを相手にするのは珍しい。断っておくが、このブログ管理人が「とりあえず指摘してる」のは、基礎の部分であって、これより先の事ではない。それ以前の問題。
    • だから、今の「実験」しか見ずに本来の姿を知らない、見たこともない報道陣はすぐに「経験不足」で、以前を知らない人物であり、集団ということが理解できる。「実験」の中でも本来の考えがあることも理解できていない。反応を見るとバカすぎて相手にする必要なし。
    • そして、今バカなことで苦しんでいる輩は、コンピューターゲームを間違った事に使ったバカな連中ばかりで、趣味で使ってる者にはいい迷惑であり、自業自得。さらに言えば、趣味で続けてる者の趣味を止められると思ってるほうが歪んでる事にすら気付かないめくるめくバカ。コイツらの共通点は知識不足と経験不足&情報活用力不足で一致している。ついでに言えば、スポーツやその他も出来ない事で一致。
    • 他国の人間が悪意をもって歪んだ不当な、的外れな憎しみのみな醜い批判と、批判のフリした悪口と、正当な指摘ぐらいは適切な教育と環境があれば判断できること。
  • たかだか十年程度前から関わっている人たちを「オールドファン」と呼んでしまう媒体は、読者層というか・・・それ以前の人たちを何と思っているのだろうか。
  • 誰かの考えと違うことや、誰かの考えを基準にすることだけで自らの行動を決定している人はどうしようもない。それがそれぞれの世界でトップを争うような場合は特に。見苦しい。
  • どこかの誰かに「大人になれ=性格などで成長しろ」と指摘してるマスゴミこそ、いい加減に「実力勝負」で負けるからその内容や結果を都合良く改ざんして「実力以外の要素で結果を決める」事を止めるべきだね。そして、そんな場所があり続けるなら、そんな所に留まる必要など無い。
  • 制限時間がある場合と無い場合、余裕のある場合と無い場合では物事の進め方が決定的に異なる。
  • ラソンを大好きな子がいた。しかし、様々な事情からずーっと短距離を選ばざるをえなかった。そして最後の最後、やっと複雑な事情から解放され、本来のマラソンを走ることが出来たその子はのびのびと走って、レースに勝ち、ビッグレースでも超一流にあと少しの差まで詰め寄った。てっきり短距離ランナーだと思っていた周囲は度肝を抜かれ、素質を見抜けず、事情も理解せず、その才能を埋もれさせる道を進んでいたにも関わらず、正しき声を無視し続けた事を、誰が少なくとも間違っていなかったのかをその時初めて理解した。