0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

トーナメント

  • アジアカップは今日からトーナメント。日本は開催国カタールと。
    • 両方共に酷い試合で日本はシリア戦に続く自滅の内容。退場判定も厳しかったが、それ以上に自滅。カタールはそれ以上にどうしようもない状態。日本戦以外で披露する良いプレーなどは完璧な先制点以外何も無かった。最後のゴールだとか含めて・・・見ていて茶番という気しかしなかった。
  • 近所のキャッシュディスペンサー前で触りもしてないのに「今触っただろ」だのとバカ文句を言ってきた同じか年上の人と遭遇。何のことか分からないが相手が勝手に熱くなり、さらにはこちらのせいにしてるので全部キレイに言い返したところ、因縁つけてきたのはテメーのクセに「ここらで止めよう」だとか言いやがる根性無しの腰抜けと判明。外見のことや、ほんの少しでも他人と体が接触するような空間を人生において、見るからに五体満足な状態ながら今の今まで歩いた事すらないという・・・一国の王やら何やらは別にしても、そんな事すら経験したことないのかだとかは敢えて口にしなかったものの(ということは、仕事など含めてパーティーなんかにも出たことないと大勢の前で宣言したのだよあのバカは!)、昼間っからかなり恥ずかしい人だった。よっぽどぶちのめしてやろうかとも思ったが、それこそ他人様の迷惑。体使って勝てる喧嘩をする気もないのにイチャモンつけるってのはどういう事か。大人の男としても最低な腰抜けヤローだった。あーいうのが平和に生きてるこのブログ管理人のような一般人の妨げになってる。