0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

コンフェデレーションズカップなど

  • 大陸間チャンピオン決定戦。日本はイタリアに勝てた試合を・・・。イタリアの守備はご覧のようにザル。ジャッケリーニは思いの他効果的に得点へ絡み、ユベントスであまり起用されてないところを活躍してアピール。しかし、中盤以下の守備がボロボロ。日本の左右両サイドがどれ程ノーマークだったか。ブラジルxメキシコは今大会で最も激しい試合になるのでは・・・と、勝手に思っていたら。これ以上ないほど、ブラジルが差を見せつけての勝利で、去年のオリンピックは何だったのかと思うほど。G.ドス・サントスの世代は重要な舞台(U17,オリンピック/共に決勝戦)でブラジルに勝ってきたけれど、大舞台・・・ではないが、遂に敗れた。
  • ロイヤルアスコット開催中。