0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

  • 日本代表は東アジアカップJリーグから中3日で、隣国韓国へ。オリンピック以下の経験者がほとんどとはいえ、ほぼ全員がデビュー戦。相手は参加国で唯一本気に等しいメンバーで臨む中国。最後は足が止まって追いつかれましたが、伸びしろあるチームを見てるのは様々期待してしまいますね。彼等の立場はかなり厳しい所ですが、現メンバーを脅かす活躍を。
  • 高校野球で6連続だか7連続だかを一人で投げ切って甲子園出場を決めたニュース。別に珍しくもないという感じでTVで流れてたが(いつもの事)、誰も何も言わない。どこぞのコメント見ても誰も何も言ってない。それが一度熱中症だとかになると大騒ぎ。何なんでしょう。
  • 横浜船乗りと赤い悪魔が真夏の有料手抜き玉遊び。
  • 繰り返し書いてるが、世の中には本当の金持ちなど何処にも、一人として存在しない。
  • 正々堂々の勝負が一つも出来なかった時点で君たちの完全敗北だ。もう、終わった。こちらの圧勝だった。君たちが勝てるチャンスは永遠に失われた。もう二度と、勝つことは出来ない。