0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

1977年大暴れ

  • PSN攻撃、Battle.netやXbox Liveも被害 ― 航空機への爆破予告も -INSIDE FOR ALL GAMESから
    • このように自分たち=1977年に不利な状況となったり、1977年が全てを操っていると考える1977年の連中が思うようにならない状況になった場合など、とにかく彼らの=1977年の我慢ならない状況や、絶対に抑えなければならない相手が自由だったりする場合において、1977年はこのようにあらゆる手段を尽くしてそれを妨害、阻止、先手を取ろうと動き、実力ではどうにもならない相手を封じ込めようと試みます。これが1977年の手法。1977年が全ての事柄において最優先であり、全てでない世界など1977年には考えられない為、全世界中に影響を与えても、1977年が全てと主張し続けるのです。・・・このブログ管理人含めて様々な所で被害に遭ってる人が大勢います。そうまでして1977年か。もはやここまでくると病気。アホ。
    • 25日の昼過ぎくらいからほぼ復旧してると思いますが、どうなんでしょう。