0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

突き進む

凱旋門賞3連覇狙うトレヴサンクルー大賞Gr1で1着。フリントシャーを1馬身1/4差離しての勝利。

  • USA、Gr2で1着(セン馬)、アイオワダービーGr3で1,2着。サンタアニタゴールドカップステークスGr1で1着。ドイツGr2で1着、フランスGr2で牝馬の父系として1着、アイルランド牝馬限定Gr1プリティポリーステークスで父系1着・・・と、1977血統。
  • 川内辞退で波紋 他の有力選手も辞退か〜デイリースポーツ〜
    • 事情には詳しくないものの、近頃どの世界でも「特定のある事柄」を排除しようとする方向へ進んでますね。これもその一つ。
  • B-2A爆撃機を護衛=戦闘機を僚機のADF-01と払い除けつつのF-35B出撃。即席チームとしても考えは同じだったようで、管理人チーム見事爆撃機トップスコア。他2機がほぼ同スコアで並ぶ多分、そこそこ連携出来たのではないかと思ったが、相手チームに僅差及ばす。しかしなかなか良かった。1勝1敗。
  • 今日まで行われていたACEINF”挟まっちまった”ランキングで管理人は通常出撃ペースを維持。3000位以内となりました(厳密には2000位以内ですが、3000位以下と大して変わらないので無意味です)。当然今回も課金は0円です。