0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

[メモ]連続更新

  • もはやメインはtwitterですが、こちらでは少し長めの戯れ言を。そして私的な事も。
  • 今年になってから数年ぶりにスキーへ行ってます。そのお金で出来る事があるだろうだとかは、管理人の気分が爽快なのでどうでもよろしい。シャレではなくて好きなものはこんなもの。身体がこんな風に動きたかったんだ!このスピード感がたまらない(そんなじゃないけれど)!とでも言いたげなほど、全く疲れない。疲労感より充実。もともと筋肉痛とは殆ど無縁ではありますが自分でも不思議なぐらいなんともない。それ程回数は行けないけれどこの状態なら毎日でも全然大丈夫。あと数回は行く予定です。