0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

節分

おめでとう!(誰かへ)
  • 凱旋門賞連覇等の名牝トレヴの初仔が誕生しましたよ。2月生まれ!お父さんはドバウィの牡馬。管理人と同じ月生まれです。
  • 先日の川崎記念JpnⅠウォーエンブレム産駒オールブラッシュが逃げ切って初GrⅠ制覇。父系は少ないので貴重な種牡馬候補となりましたが...これ、アウォーディー出てたら勝ってた内容。なんとも勿体ない。そしてサウンドトゥルーの不甲斐無さに呆れる。その程度ならチャンピオンズで勝つんじゃないよ。
    • 同じような、同じ事はTwitterでも毎日ツイート中です。
  • エースコンバットインフィニティですけど、ダイアリーの頃から遊び始めてその時にも書いた事ですが、オンラインってのはマナーが悪い。そして名前その他が...って言ったらこのブログやTwitterも同じだけれど、HN,プレステIDだから徒党を組んで戦ってくる連中ってのが存在する。管理人の場合は特定の兵装や機体でのチャレンジ中だったり定期的に”狙われる”事が多い。でもこれは相手が管理人を恐れているって事。1対1では勝ち目がないからインチキ、八百長まがいの行為しなければ勝てないと相手が自ら認めたという証拠でもある。そこまでして何を求めるのか。普通にしてると勝つのは管理人だ。そしてその結果、本当の事、真実は受け入れられないのが奴等。求めてるのは自分たちが望む答えだけ。それ以外の真実は彼らにとって受け入れられない、耐えられない。でも、それが現実であって本当の事。勝つのは管理人なんだよ。小細工無しで戦って負けたなら受け入れろ。それが出来なきゃ何もするな。