0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

行雲流水

自然のままに任せたわけじゃないけど、アイツは自然だった。

ほぼ19年 ありがとう

  • 25日朝、我が家の愛犬が天に召されました。犬としては長寿といっていい18歳と約11か月。我が家に来たときは以前の家で虐待されて声帯手術されてたのをもらってきたので正確な誕生日他はわからないのだけれど、当時先に飼っていた同種の犬と同じ日に誕生日を祝うようになってから、動物病院などで判明したおおよその年齢。その出会い含めて....最後は我が家の住人、家族に看取られての大往生。酸素ボックス(呼吸をしやすくするように)借りてきて部屋に設置する中で過ごすなど、延命してきましたが、これまで。実に楽しい時間を一緒に過ごせて本当によかった。

管理人は生まれた時から犬と共に生活してました。最近は2匹の犬とずっと過ごしていましたが、これで久々に犬のいない時間が始まります。今までの人生でたった5年程度しかない、犬が一緒にいない時間。4度目の出会いと時間は...ちょっと今のところは考えられないです。
 楽しい時間をありがとう。元気でな。

 写真を載せるの手間がかかるので管理人のTwitterに載せた写真を。リンクしてますので。正面からの写真もありますけど、何となく。多分、もう一頭や管理人が生まれてからずっと一緒に育ったもう一頭の写真含めてもう二度と掲載しないと思います。