0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

真夜中で他の家や自分の家に住む家族ですらほとんど・・・知らせたから気付きはしたが、他の人達は多分あまり知らなかったかもしれないけれど、我が家の近くで停電があった。いつ以来か覚えてないほど久しぶりの停電。もう睡眠の時で、ジタバタしたところで復旧…

日記

久しぶりに停電。

今週もCL

ユヴェントス(本当の発音と同じように書くとちょっと違う)がアウェーで圧勝して一安心のトーナメントも始まった。今週の注目試合はミランxバルセロナ。人によってはアーセナルxバイエルン。 ミランxバルサは信じ難いものがありました。今のイタリアでも…

日記

今年もこれは必需品。こいつもそこら辺で売っていて、誰でも買えるもの。サッカーマガジン&ダイジェストの選手名鑑。ちょっと前までは本誌袋とじだったものがいつの間にか豪華別売りへ。ちょっとした違いがある程度でほぼ同じ。これにヨーロッパ+他海外版…

はてなブログ3度目

雪国の一般道。交通量が多い所やロードヒーティングのある道は別として、少しそこから奥に入るとこのような状態。 いつだったかのTV番組の中でパウダースノーは初心者に良い。という事をニセコに来ている外国人観光客が取材の中でコメントしていた。アジアの…

バカ観察

その日の気分や特に理由など無くてもいつもと違う日常の習慣になってる行動をすることというのは多分、誰にでもある。それを「今日はどうしていつもと違うのか」と、仕事や他の人に影響する社会生活の中で重要な事ならばともかく、個人の日常行動にまで=い…

人の文章をよく読まないで発言する愚か者たちへ

未だにCDというのは健在で。それでも一昔前ほど各店舗品揃えがしっかりしてはいない=探し物は無かったということです。・・・後日発見。久しぶりにそこそこの時間を費やして買い物。見つかったりするものはする。 競馬の予想が毎日毎週、日本、アメリカ、ヨー…

日記

一休み。いつもの珈琲。

nonyフェブラリー

はてなブログ二日目。 日記 とあるアンケートに答える途中で自分の使ってるTVに3D機能があることを思い出した。使う気も無ければ、当然3Dメガネも無い。飛び出して来たって触れもしなければ・・・。いつだったかディズニーランドだとかその他遊戯施設などで瞬…

フェブラリー

日本代表がラトビアと親善試合。この時期でも大集合。 はてなブログを使ってみてしまった。まだ何にも書いてないけれど、リンクをここにも。0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

nonyの月

十数年間愛用。 そこら辺で売ってます。誰でも買えます。 この他出版社発行の選手名鑑も全部ずっと購入していたが、今やほとんどが無くなった(実はこれじゃないとこのを気に入ってたが、今はもう作らなくなってしまった)。勿論このまま使ってるのではなく…