0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない

政治から何もかも同じ。 行動の基準は・・ある特定の誰かが選んだ何かとは逆or同じ。これが最優先され、その他は、責任逃れ、金銭の多い方向、選挙その他が近ければ勝ちそうな流れに乗るか、多数派へ。そして、責任を押し付けられる又は原因にできる前出のある…

誰も言わない

お金は余ってる。 そのお金を途上国に投げつける。放り投げただけで後始末をしない。 アフリカにお金を捨てるだけ捨て、その他援助を何一つせず「支援してます」「世界を救おう!」とのたまう。 そんな場所で今日もどんどん人は死んでいる。 これ、人口調整…

プロフェッショナルとは

くだらない番組が放送されていた。 プロフェッショナルとは何か?みたいなことを語る番組。それぞれの一流とされる人が登場しては最後にプロとはOOである、なんてことを宣言して終わるようだ。 このブログ管理人は、お金を貰って働いている人全員がプロだ…

スペイン=茶番劇リーグ

さ、史上最低レベルの争いが遂に終わります。 ここまで滅茶苦茶なことをしてまだ1位に居座ることが出来るというのは他チームの不甲斐なさのお陰でもあり。 今まで様々なリーグを追って数十年過ごしてきたけれど・・・・・・・ ちょっと思い出せない。 何も手本とす…

バカ考察〜久しぶり〜

誰のためでもない、自分の為に調べ、考えていることがある。 それをまるで関係ないヤツが自分のために調べてくれていると勘違い。 急かし、要求し「ほら、早くしろ!」なんて怒鳴ったりもする。・・・・・無視されていることすら知らず。 しかも。 それが偶然にも…

たぶん書いたことがある

相手がいるのに相手にせず、試合をし、その相手が反応を返してきているのに一切答えず、試合を続け勝った負けたと騒ぎ、負けてる相手(相手にしていない相手)をバカにする。試合など成立すらしていないことも理解できていない。 世の中最近こんな奴等ばかり…

判定

メッシのゴールもハンドだが、36節レアル・マドリードの1点目直前、オランダ人選手のハンドアシストもある。こんなの数えていたら日が暮れる。 - ことスペインリーグについて考えると、少し前、大久保嘉人が在籍していたチームでプレーしていたex:Juventu…

組織ゼロ.

他のリーグではCL争いギリギリが関の山・・・。 これは史上最低レベルのリーグチャンピオンが誕生しそうな予感。

近所

なんだか賑やかです。 ノゴマにecc.......... 鳴き声が耳に心地よく響く。 - そっと見守る。 - 後日:オシドリ、オナガガモ、カケスとキセキレイ(この2種類は近所でほとんど見たことなかった)、種類忘れたが、ガンと、いつもいる賑やかなヒヨドリにシジュ…

新シーズン

移籍情報様々・・・・・で、ランスにルー監督就任とのこと。 まだ・・・・。

オリンピック

決定後の試合で、その他のメンバーにとってはチャンス・・・・・なのかどうかは? - アジアカップのオーストラリア代表メンバーが発表。 本気の方達が揃ってます・・・・・・・・名前は。 気力、体力、知力・戦略、技術も同様にそろっていると、厄介です。

相手から生きる、生活の糧を奪い、ギリギリの所まで追い詰め、今度はこれみよがしに助け船をだす。相手が死ぬほど嫌っているのを承知の上で。相手がその助け(又は奴隷化)を得るしかないように追い込んだ本人が、です。 こーいう輩は、もし、手元に拳銃があ…

思う(リピート)

チョイと前にも書いたこと。 最近サッカーが退化し、プレーレベルが低下してる。 まだまだ最前線で活躍が期待される選手達が次々に引退や代表から退くケースが相次いでいるのもそう思わせる原因の一つか。 下が競り合い、全体を押し上げ、上はそれをねじ伏せ…

TV画面前での行動

観戦時の決め事、ってのがある。 試合結果は知らないのが一番。全力で情報を回避する。万が一知ったとしても、このブログ管理人は内容を重視するので問題はないが、知らないのが一番良いのは当り前。 自分用観戦ノート=手書きのノートです・・・に自分である程…

プレイステーション含めた家庭用娯楽機器のゲームソフト。 スポーツゲーム。もう少し、ルールやらそれぞれ定められているリーグ・大会システムを反映させてもらいたいものです。最初からその気がないのであれば、購入者の目に留まるような場所に一言添えるだ…

日が差してきた

彼等が気にしていることを、私は全然気にしていない。