0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真似したら何でもいいという態度

セビリアのマルセリーノ・ガルシア・トラル監督にはレアル・マドリードの監督にでもなって、ベンゼマやC.ロナウド(発音様々)を守備ミッドフィールダーに起用してもらいたいものだ。・・・昨年の冬にシャルケから移籍直後、最初の試合以外(この試合だけは代…

歪んだ循環

日記

日記

毎週、週刊誌をコンビニなどで「取り置き」=必ず買うので1冊避けておいてもらってる。本屋などで働いていたので、このような事は多いのだが、毎年毎週有り難いことです。 例えば、犬猫などその他ペットと生活するという概念を共有していない人間他の生命体…

日記

日記。

成人の日

日本人かどうかは別としても、このブログやら各種コンピューター上のカタカナ含む日本語表記を読めない人が増えてるそうだ。識字率の低下ということでいいのだろうが、あれほどハッキリクッキリ書いてあることを読めず、理解できていないというのは、相当厳…

メモ

日記。

プロ・・・・・

「こちらもプロですから」・・・・・・プロって、気の抜けたプレーを繰り返してクソつまらない起用采配で見るものの興味を削ぎ、現実の勝負における大切なことを全て無視し続け、アホのような判定を平気で正しいとブッ殺されても文句も言えないバカ態度でふんぞり…

プロ・・・

プロ・・・・

通常日記

特に何も無く、平穏に正月。 新年早々海の向こうではアホらしい試合が行われてました。どうして最初に突き放してしまわないのか・・・。

2012年の始まり

明けましておめでとうございます