0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何番?

本やら映画やら初めて見たり読んだりしたときが当然1度目。次が2度目・・・。というように、2度目ならその本や映画などを見たのが「2番目」と考える人たちがいるのはもはや説明済み。暇だったので彼らの立場になって考えてみると、このブログ管理人はかなり…

何位?

何着?

予定&記録

見たもの/見るもの・・・日本の年代別代表試合。ブラジルxオランダ、ドイツxウルグアイなどその他。ドイツxウルグアイの前半にあったウルグアイのフリーキックはオフサイドではなくゴール(2−2)。 ゴールドカップ、各種フレンドリーマッチ進行中。コパア…

虫けらとはやはり名言である

・・・自分達の知識や情報が上回っている状態で、誰か=この場合視聴者であり購入者より「正しかった場合だけ」とてもリラックスした態度で余裕の言葉を並べて嘘ものの大物ぶり態度を示し、その誰かたちを小馬鹿にしてるのが今のマスゴミ。NHKのニュースキャ…

休み無し

血統などを扱う仕事や関わる作業をしているにも関わらず、カタカナや漢字、アルファベット表記の各国文字を読むことの出来ない人というのは、問題外。血統表であり、血統を理解できるかどうか以前の事。 オリンピック予選にU17ワールドカップ、女子もあれ…

視力以前のこと

脳みそどこで落としてきたの。

大会

ゴールドカップやアフリカネーションズカップ予選やヨーロッパ選手権予選、全試合0−0で3ヶ国全部1位のキリンカップ(テストとしては大失敗/機能せず、それ以前に3軍メンバーの相手からノーゴール)。コパアメリカにあの中から一体何名が参加するのかと…

気合い

心頭滅却すれば放射能も無害。

無駄

日本U22xオーストラリアU22と、日本xペルー。ペルーは要所にちょっとした人はいるものの、ほぼ3軍。チェコも3軍メンバー。 ユベントスのデルネーリ監督が今シーズンの試合を見続けた人、ある程度「ダメなサッカーチームの状態」を理解している人で…

無駄な一年間

年月を積み重ねて人生を生きている事の意味を理解していない