0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後はこちらで

日々追記しつつ何かこまめに更新する可能性 金儲けばっかりで頭の中どんなんなってるの。管理人はダイアリーの頃からこのブログも無料サービスだけを利用してアフィリエイト等完全に無関係の雑記のみです。使用してる情報、資料は実体験と公式発表。どこぞの…

ゲームは適応してるだけ

書く頻度多いから競馬カテゴリー作った オンラインゲームのオンラインはゲームじゃない。環境だ。ソシャゲのソーシャルはゲームじゃなくて環境だ。課金ゲームってのは他と同じだけど課金はゲームじゃなくてMoneyだ。スマホゲームのスマホはコンピュータと電…

とりあえず

久しぶりに新ブログに書いてみるだけ。 記法やら何やらの確認兼ねて。 ダイアリーからのTwitterも宜しかったらどうぞ kja761です PCとスマホからでは随分と見え方が変化するのな。

日常

さて。このブログで”事実上の滅亡”としていた日本のバイアリーターク、アホヌーラ、パーソロン血脈。当然ながら事実上であって現在トウカイテイオー産駒は元気に現役で走っています。そのほとんどが地方競馬所属で、更にはパッとしないところから厳しさは理…

唐突に

そんな気分にさせられた。 こちらが新ブログでございます。管理人は同じです。まだ何にもありませんけれど、少しずつ多分ブログへ移行します。ダイアリーは残しますよ。続いてるので。

冬休み明け

主要リーグ再開します。 冬の移籍活発。 皆さん自分勝手ですね。人生、日々の事考えてみて下さい。自分が良ければそれでいいじゃないですか。そんな人達が大勢いるでしょう。それなのに何故民進党の党首だとか日本の首相だとかを叩いてるのでしょう。国籍は…

通常進行

いつもの。

Twitterで忘れたから

明けましての何かはTwitterにて日付変わった瞬間にツイートしたのでもういいです。 おめでとう!(誰かへ)

この日じゃないんですけどね

明けましておめでとうございます。 何を間違ったのかこんなブログに来てしまった不運を嘆いて下さい。そんな人達に素敵な一年を。 不定期更新は変わりません。