0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Football honours Sir Bobby Robson 〜BBC〜(英語) 「亡くしてはならぬ人を失った」 〜スポーツナビ〜 関係は無いが、2部へ落ちたチームに関して書こうとすると呪いの言葉しか出てこない・・・。 トルコスーパーカップはフェネルバフチェ。(8月2日) …

ワールドカップ年

31日オランダとベルギーで2009/2010年シーズンが開幕。 8月1週にはフランス、ドイツ、トルコで開幕。 提案:そんなにファンが邪魔なら、金払おうが、株主だろうが、メディアだろうが、チーム関係者以外全員締め出して毎シーズン無観客、非公開で…

開幕

近頃更新すると必ず星が付くようになった。 これは、あれか。そういうシステムなのか。・・・どうでもいいこと。

特に何もなく過ごしてます

UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ予備選進行中。そろそろ3回戦でビッグクラブも新シーズン公式戦が始まる。 ドイツスーパーカップ(20日)はブレーメン。他25日時点でフランス(ボルドー)、オランダ(AZ)、ベルギー(RS.…

淡々

他の人の人生1秒たりとも逃さず、全てを見続け、知っている人なんて1人もいない。たった今見知った事だけでその人のことを知った気になってる奴や、報道してるバカがいると人間として疑う。どんな才能があろうと、人間として狂ってる。このブログ管理人と…

2009年 日本

CONCACAFゴールドカップ準決勝4ヶ国出揃う/7月20日。 世の中には洗脳され、あらゆる事に対して過敏になり、過剰な攻撃性を文章や現実の会話、言葉で発する狂人が存在することを、もはやこのブログ管理人は否定できなくなった。その事を知られた…

狂人の棲む国 日本

あなたの家族、友達、子供は当たりかハズレか。そして、ハズレだった場合にあなたは自殺しますか。ハズレの友達を、ハズレの家族を、ハズレの子供を捨てますか。当たりの家族、友達、子供を連れてきますか。あなたの好きな歌手の曲がランキングで1位になら…

無駄な駆け引きはつまらない

政治になど生まれてから今まで、そしてこれからも関心を持つことなど無い。興味あるのは分野問わず天性のカリスマ性,リーダーの資質を備えた人間。 CONCACAFゴールドカップ:トーナメント進出8ヶ国決定。 引退じゃなかったのかい、あの人は。 コン…

岡田武史代表監督に気に入られるために

近頃のサッカー日本代表に選ばれる方法 J2に行く。 J1で活躍しない。 監督が観戦した試合で活躍しない。 リーグ戦において「急に」活躍しない。 2004年以前、各年代の日本代表に呼ばれて活躍してない。 ヨーロッパに行くなら、左利きの選手が望まし…

メモ

反戦ビラ有罪 自由を萎縮させるな 2008年4月12日 東京新聞 この記事は別新聞だが切り抜いて家にある。「・・・多様な意見を自由に述べることが〜」とはいえ、限度や節度は必要。それが最近の報道には無い。今の報道に「表現の自由」をどうこう言う資格など無い…

法律は偉大。人間の行動を人間らしく抑える。これがなければ人は簡単に滅ぶ。 見つからず、捕まらない。ある程度の安全が確保されてる環境と、自由に動かせる数人〜数十人単位の組織があれば人間はワリと平気に何でもする。珍しいことでもなく、頭の良い事で…

昔を振り返る

誰だ!?スターを押したのは?・・・ちょいと前「なんだこれ?」と、間違って自分で押して付けた時以外にスターなんか無かったのだが・・・いや、押してくれてもいいんですけどね。少し動揺(してない事ぐらい軽い書き方で理解できるだろ。・・・こんな事まで説明しな…

自分の心で行動を決められない操り人形の世界

現実で全世界の報道機関、関係者。あらゆる研究、仕事において、過去現在全ての資料情報予測を使わず、他の組織や人間と協力せずに1人で正確な報道及び仕事を出来るところがどれだけあるか。現実で、本物のあらゆる生命を預かる全ての分野で一切の資料情報…