0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり

大久保嘉人はイイ子だね。 あんな試合の後で「今日の出来については?」なんて質問に答えるんだから。 私があの立場なら「・・・目、ついてる?それ。そこにある2つの丸は何?見れば分かる・・・・・」とか言うでしょう。それ以前にカッカきて全員無視して素通り。…

日常風景としての馬鹿&キチガイ

そこらへんにいる。 目玉が3/4飛び出し口からヨダレを垂らしつつキーボードを叩く。「かっこいいなぁ〜」だとか書き込む馬鹿。 あー馬鹿。嗚呼馬鹿キチガイ。

キチガイナイト!

全員キチガイで朝まで一緒。 合コン[意味:今夜入る穴と今夜入れる棒を探すコン] 下心[意味:文字のまま。下。]

楽しんでいます

・人間不信//「ひょっとしてコイツOOなのでは・・・・?」/小さいねぇ。あー小さい。 ・混乱?混乱//そう。そう?そう。 ・道は続く//それもある。途切れているものもある。どう?いい?いい。 ・予言/信じる?信じる。ある?ない?・・・・・・・・あるのは観察力やら…

遠くまで

優雅に。注意を払いつつ。

馬鹿ばっかり

寒いねぇ。あー寒い。

これから

「本当は善い人なんですっ!誠実で・・・」 泣いて訴えていたOOOドア綺麗な広報、性界(※旧芸能界ここ参照)入り・・・復帰フッキ(FW/コンサドーレ札幌/No.10/ブラジル)。下処理のおもちゃとして全員に使い回される。時折日の光浴びる時、そんな現状や…

よっぽど馬鹿

まだ言うか、バルダーノ。 ある意味ありがとう。 またあれだろ、「だからイタリアは・・・・・・」とか始めるんだろ。不毛。 あのねぇ、事情もよく知らずに人様んとこの入場者数に文句言うんじゃないよ。営業努力まだ足りてないが頑張ってるんだよ、あれでも。たま…

キチガイ

・文末に(笑)をつけているが文面一杯に怒りと焦りが漂っている。 読みながら「成仏しろよ・・・・」言わずにいられない。

だからといって

これで30日。 市民権復活。それだけで、何もしない。

ある意味注目はレアル・マドリード

そりゃそうだ。金魚のフン。 来なくていいのに“憑いて”くる。 で、お待ちしてましたよ。 下の続き。 言いたいこと多々あるが放っておく。 予想の範疇でつまらない。

独奏

空気椅子。

今日見た物体

・キチガイ(どこにでもいる) ・馬鹿(同上) ・人のものをパクって「これ自分でカンガエタ!」発言馬鹿(毎日遭遇定番)

・・・・これだからねぇ(だから言ってるのに)

そういうのもさ、全部確認済み。 その上でああなんだから。 何?私が悪い?なぜ? ・・・・ああ。日本語分からないのか。 ま、あれだ。 キレイな日本語ではないけれど回りくどくでも丁寧に説明してあるからよー・・・・・・・・・・・・・・・く読んで理解してくださいな。 今日…

別に何とも

野州。 あれがそんなに珍しいのか。 パクリだろう。 嫌いでしょう?こういう奴。

観戦

----TV---- もともと実況などが必要ないってのを前提に。 二重音声で外国語がある場合はその内容次第でそちらを聞く。最近はそっちも駄目な実況が多いので、副音声でスタジアム音声が無い限り、音声は消してます。 音声無くともチームの状況や試合の状況を…

快晴

トラックバック?必要ない。 「そっち」だとか「こっち」って何? 小さいねぇ。あー、イヤだ(心にも思ってない)。 私には一切関係ない。

傑作

カッサーノがヴィエリがそれぞれ。 前者のそれは・・・・近頃全スポーツ、社会的にも多く見かける全地球周知の八百長試合の一種。どこかのバレー選手ならスパイクしてるぞ、OOしてても。 あのGKは一体いくら貰ったのか。目も眩むような輝かしいプレーで一生…

最高の喜劇

昨夜は素晴らしかった。 あんなに楽しいものはない。 お金払うと傑作が見られる。 無音喜劇。

昨日は最高の一日

耳の穴かっぽじり過ぎて聞こえちゃいけないものまで聞こえます。 鼻穴ほじりすぎて目から指。詰まらない。開通。 素敵な日常。軽やかな馬鹿達。 この20数日間に全て書いてあるからさ。しかも簡単に。 確認しておくれよ。 わたしゃしないよ、面倒だから。 …

久々

爽快!これはイイ!!

あと何日かで

市民権復活。 だからって何もしないんだけどさ。 詳しい事とかさ、あんまり書く気もない。自分の中で十分。今のとこ。 思いついたら何か記すかもしれない。 他の人の視点は楽しく読ませてもらっているが、それはそれ。

開。

終。

偽装?でっち上げ?

丁寧語で罵倒。 理路整然、ウイットに富んだ脅迫文で自殺に追い込む。 嘘を複数人で共有し周囲を嘘で固めて錯乱させ自殺に追い込む。 尊敬してるが死んでください死にやがれ。 おー、立派だ。 じつにスマートで知的だ。 そうか!やっと分かった。 人を殺す・…

今日見たモノ聞いたモノ

・キチガイ ・キチガイver.sp ・キチガイver.β ・レイプ現場(双方喜んでいたので良し) ・獲物狙うレイプ魔(3人組) ・女性の悲鳴(家の中から。襲われていたと推測) ・説得力ゼロでも実現ってことはその周辺全員馬鹿ニュース ・“私馬鹿です全世界へ宣言…

8日の続き

世はキチガイブーム。あっちでキチガイこっちでも。当然・・・・・

一部で盛り上げているようだ

最初に。 私はファンでも何でもない。どうでもいい個体。 これ。一部抜粋。 石田ゆり子 大胆セミヌード 宿泊場所もホテルではなくスタッフと同じ一軒家のレンタルハウスで、食事も自炊がメーンというシチュエーション。一番最初にしたのはスーパーでの買い出…

珠玉の馬鹿言(ばかげん)。馬鹿至高思考

・拉致なんです!一刻も早く〜〜 ・やれば出来る子。 ・OOからOOを奪う。 ・OOがOOでOOが本当(※違う) ・OOは☆☆で判断している(という事にしておきたいだけで現実は違う) ・時間稼ぎはヤメテクダサイ(※している側が言う)。 ・私の命令に従…

こっちで

マンチーニさん、それは違う。関係ない。そんな必要ない。無意味。

ニホンゴ、ワカリマスカ

ある人にとって罪である人達には罪ではない罪。 罪だと思わせたいのだが、その根底にあるのは自分達の責任をなすりつけたいという狂気に近い欲求ただ一点。だからあらゆる所で矛盾が生じ、結局はある人を上回る罪を自分達で犯し、それをも押し付けようとしさ…