0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2006-01-01から1年間の記事一覧

次期サッカー日本代表監督:武田信玄 コーチ:上杉謙信 紅白戦がアツイ。 そんな気分なこんな時。 日数稼ぎとも言います。

まだ購入せず

◆いわゆるPS3やらその類。 理由は上のようなことやここら辺に書いてあるようなことも原因(カテゴリーの1980,90年代なんかに書いてあること)。PS2では素晴らしい作品にも巡り会っていますが、PSやSFC、FCに比べ激減してます。単純に画が綺麗な…

評価

プロフィールにも書いてありますが、このブログ管理人は黒田和博ではありません。このブログ管理人の人生と、全ての経験、技術、このブログ内での意見や記している試合観戦からコンピューターゲーム、旅行に至る全てはこのブログ管理人が行っているものであ…

日付とは違うが

車関係のスポンサー付きな世界一を決めるという丸いボールを蹴り合う競技会の試合は一試合も見ていません。 ・・・・見ようかな、と思って画面変えた瞬間、右上に、試合中なのに、誰かの顔が映っていて即、消した。 「この局は試合よりゲストが大切です」という…

実験。 ・・・・・。 市民。

返品&キャンセル

某熱帯地域からと某大型本屋からのもの。 過去に収録されていた短編を切り売りしたものだったよ。 到着してパララララっとページを眺めただけで判明。 セコイ小遣い稼ぎだねぇ、まったく。 こちらも返金されるから別に何とも思わないけども。 何というか・・・・…

繰り返し

繰り返し繰り返し。 同じこと。 延々と。 対応が楽で助かりますね、ヒジョーに。 コチラも同じことしていれば済みますから。 詳しくはこのブログの中に書いてありますのでどーぞ、読んでくださいな。 同じことです。 繰り返し。 延々と。 あーら、また・・・・繰…

平和だねぇ。 ・・・・・・。 日数稼ぎでは・・・・です。

特に何か記すこと、しなければいけないと追い込まれるようなこともなくDiaryから離れていた日々。 不定期・気分次第そのままに。 そしたら1ヶ月過ぎてんじゃないかね?これは。 ま、だからナンダってワケでもなく、マイペースで。 情報得るのは別とし…

時は普通に進み世にこれっぽっちの変化無く相変わらずハナクソで溢れ。 久しぶりに覗いてみたら素敵な、愛すべきコメントがありまして。 こーいうの、ヒジョーに、ありがたい。 またのお越しをお待ちしております。 ・・・ね?ここで書いてることって正しいでし…

人トコに書いたものをここにも。ちょいと追加しつつ。

どこかの誰かが「日本にはスポーツの文化はなく、ゲームの文化がある」と発言したそうで。 んで。 実際にそのスポーツを経験している人がゲーム、多分家庭用含めたゲーム機のことを指しているのでしょうが、そういったもの“でも”遊んでいるのと、ゲーム機上…

女子やらU21やら

オシム監督や反町監督やらが就任する前に今後各年代の代表に呼ばれるだろう“呼んで欲しい選手”リストを作り80名以上チェック。まだいるよ。あれもこれもと。可能性は潰して欲しくないんで。見てない人は別ですよん。大学からも入ってますね。石川だとか兵…

なんか強烈な、ハッキリ言えばファウルタックルしながら見過ごされてたりもしたが勝ち、豪州戦です。 - 日本の対豪州戦は・・・。 しかしあのジャッジ。オフサイドかどうかってヤツ。あれで旗あげちゃうのはどうなんだい?オーストラリアの副審さんや。いわゆる…

JUVENTUS

今季もユーヴェの下へ。 イタリアへ、トリノに“帰る”よ。住んでたしね。 どこにいようと何も変わらない。永遠に。 - なにか勘違いしてるかもしれない。 帰るってもさ、いろいろあるからねぇ。 今季"も"。 ・・・・・・・そのうち、ね。

よくある間違い

それでも前に進まなければいけない 立ち止まってる暇は・・・・ 勘違いしちゃイケナイな。人間は一歩も前になど進んではいない。 その場で走り回ってるだけだ。 ・・・ルームランナーみたいなやつ。前に進めないどころか疲れてさ、後に下がってきてるぐらい。 ここ…

ブログペットは機械。

喋ったこと3つ。 ・一番の使いたくない振り回す(俳句) ・オラシオなるんでしょうか ・バカはどう見通した ・ノーコメント! 最初と最後のは分かるんですが、2番目の“オラシオ”とはなんでしょう? ・・・・・・・・・・・・・。 その後にエリソンドと、続く。 いいかい…

バカ

最近深く理解したこと。 バカはどうしようもない。何しても無駄。 事実真実。本当にどうしようもない。狂ってるという意味でイカレてる。だからバカなんだが、本当に狂ってる。 生まれて初めて、正真正銘真性バカと接して初めて理解した。 精神病だとか(こ…

下の日付に この3つを押して、そこに書いてあることを全部読んでみな と。 これでほぼ全ての事柄が説明出来てしまっているだけに。あ、あとはすぐ下の↓これ、ね。

今回のワールドカップドイツ2006は“CdelM06”ってカテゴリーでまとめ。

総星

ファン投票って何ですか? それからさ、どうしていないのかが分からないので見ないよ。 あと。 代表はトリニダードトバゴと試合のようです。 「SWEが引き分け、ENGが2点しかとれなかった相手に快勝した!」とか騒ぐのが目に浮かぶ。 ・・・金魚のフンは…

JUVENTUS

一応決まったようです。 ここもどうぞ。理屈はこうで、これに本来チカラを持ってはいけないガキがそれを振り回すとこうなるっていう典型。過去・現在・未来を見通した状況やバランスを計れない人がそこにいますね、明らかに。そして全ての状況を無視し、保身…

←この3つを押して、そこに書いてあることを全部読んでみな

誰かさん達がしてることはもう説明済み。 このブログは中断・抹消含めたった2年ちょっとだが個人的にこの類の説明はン十年前に終わっている。 なんでメンドクサイ。 自分で考えれ。

それにしてもいい天気!!

ウィンブルドンはRoger Federer(使いたくない単語がここ最近では一番似合う、多分、今ただ一人。いつ見ても思う),Amelie Mauresmo(2人ともさすがでした。みんな好き!),ワールドカップはイタリア。 監督云々あります。クリンスマン、ドメネク、リッピと…

届く音、届き、聞こえない音

日頃の垢をキレイキレイ。 世の中はこんな沢山の音に溢れているのです。 こんなにも見限られているメディアが流す音は誰の耳にも心にも届かない。 無音。雑音。不快。 風の音、耳にやさしい。

不定期更新へ戻ったよ。 気分次第。

Finale

ITAxFRA Olympiastadion / Berlino オラシオ・エリソンド(ARG) ざっと。 以下は試合中にメモしたことの少し。 前半は状況含めほぼ互角。攻守の移行速いプレッシャーゲームで共に抜け出すチャンス窺う(互いの攻撃を互いの守備・中盤のプレスが上回…

私的総括・・・になるかこのままかは未定

ハイ、決勝です。 明日から普通に通常モードへ。 -

元FWでDFとかFWもMFもDFもとか枚挙に・・・・ 

日本だどこだと関係ナシに、私基準の好みはあれど、そして一番大切時間があればとりあえず見たい試合は自分の環境の範囲以内で見ておく人なnonyで気が付くともう残り2試合ですね。こんな私が見ない・クソ試合というのは相当ですよと強調しておきます。nony…

GERxPOR : Gottlieb-Daimler-Stadion 上川徹 絵に描いたような3決定戦。 開催国3位で、最後地元で勝ってメデタシめでたし。カーンも代表最後(ノボトニー)を勝利で・・・・みんなひっくるめて良かったね試合(ポルトガルの方達は除く)。 ポルトガルも…