0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

多分今年最後の更新。

リーグ小休止。今年の冬は移籍話題多いな。 有馬記念終了(管理人予想はTwitterでもツイートしたように手堅く。本線の血統予想は上位5頭中1頭のみで中身=血は退屈極まりないレース)。その1、2着馬は早くも凱旋門賞挑戦のプランがあるようです。となると当…

世界が乱れてる

日常。

12月か

FIFAクラブワールドカップ開幕。鹿島アントラーズ逆転勝利。 UCLはグループリーグ終了。JUVEはGr.Hを首位通過。 - 病院ではだいたい太り過ぎと言われてる我が家の愛犬くんは高齢ですが散歩は欠かさず近頃は雪降って気分良いのか足どりも軽く元気ですよ。運動…

日常

なんとなく更新。気分。

Twitterでは足りないだけ

そう。それだけ。 エースコンバットインフィニティ(PS3)での部屋内レートには妥協が必要。以前も呟いたかブログで書いてるけれど、出撃可能人数に達するまで数時間待つなんて管理人には無理。即出撃したいワケです。となるとレート範囲を無制限にするのが…

嗚呼

こんな事を...。

不定期です

またしても菊花賞の時期に更新。今回はセン馬ながらヴァジラバド(父系1976)がPrix Royal-Oak Gr1に勝ってくれたのえでそれだけじゃないけれど。ここ最近は全部Monsun系統ばかりで残念です。 今も元気にPS3のグランツーリスモ6を遊んでる管理人ですが...。…

不定期

今やTwitterが楽でブログ書こう書こうとする度にツイートして終わってしまう。

はてさて

国籍問題の議員(平気な顔してましたが、立派な違法だったりします)がいるかと思えば、食料が汚染されかねない施設を使おうとしてた等、皆さん優秀すぎてこの国の未来は輝いてます。 スペインリーグのとある試合を見て。日本代表のUAE戦と完全に状況が同じ…

判断

日常。

2018年FIFAロシアワールドカップアジア最終予選。 日本はまさかの初戦ホームで1−2と敗れる開幕。誤審が話題に。 試合内容は圧勝すべきもの。UAE守備陣の欠点というより脆すぎる守備を徹底的に揺さぶって全てのチャンスを多分練習通り、狙ったように的確に作…

あっという間の9月

この日付は後に追記するハズ。

早くも

2016/2017シーズン開幕。オランダ、スコットランドで新シーズンのヨーロッパサッカーが開幕します。各国スーパーカップも開催中。今年はヨーロッパスーパーカップが8月9日と早めですね。スコットランドはレンジャースがプレミアに復帰しますので楽しみです。…

日記

久々更新。

何事もありません

世間では任天堂が一部関わってる小型怪獣捕獲歩行徘徊お騒がせゲームで賑わってますが、管理人は既にこのブログ内でも表明しているように無関係です。まず人生においてこのシリーズと完全に無関係です。遊んだ事が一度もありません。1996年発売だったとの事…

気分

念押し

更新

開幕。 *[Calcio]日常 2016年ヨーロッパ選手権フランス大会開幕。

さて…

管理人のtwitterアカウントはこちらです。 そして、そのtwiter内でいつものようにこのブログと同じ事を言い続けてますが、今年のJRA桜花賞、皐月賞に関しても5代牝系で未勝利&未出走馬がいるのは何頭でしょう?だとか、5代父系で…ってのもまたまた書きま…

日常

いつものこと。

勝った!

今週はミラン戦。勝ち点差はありますが、ナポリとの争いもありますのでアウェーとはいえ勝利を目指す。 - そして。遂に1976父系がグランドナショナルGr3(障害レース)初1着‼その名はRule The World。今年は1976絡み父系6頭が出走。当然勝ち馬もセン馬です…

遂に....!

やっと...。

[メモ]メモ

PS4を買う予定は最近ずーっとあった。近々発売されるソフトと一緒に購入予定。しかしPS3やPSその他と互換性無し。オンラインはPS3でのPlusに相当する有料。更に管理人として遊ぶソフトがほとんど無い。基本無料のオンラインゲームはエースコンバットインフィ…

日常

結局...。

[メモ]連続更新

もはやメインはtwitterですが、こちらでは少し長めの戯れ言を。そして私的な事も。 今年になってから数年ぶりにスキーへ行ってます。そのお金で出来る事があるだろうだとかは、管理人の気分が爽快なのでどうでもよろしい。シャレではなくて好きなものはこん…

私事

とても珍しい

[メモ]一応この日付で

今年もなんとなく続くハズです。なんだかんだで書きたい、言いたい事はたとえ無害でもありますので。なんとなく来てしまった方々は不運と思って諦めて下さい。

明けましておめでとうございます

実はこの日じゃない。