0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AFCアジアカップ2011 カタール大会終了

年明けて各国リーグ戦の合間に開催され、観戦も大変だったけれど・・・Finale:日本xオーストラリア/この試合限定で良かったところを考えてもほとんど思い当たらない程劣勢の展開。オーストラリアがチャンスを外した=サッカーにはゴールキーパーがいる…

アジア制覇

広島、レバノン、中国・・・カタール

基礎

アジアカップは準決勝。日韓対決にウズベキスタン対オーストラリア。各国カップ戦も同じようなところ。 日本対韓国:今大会の登録メンバーで、より本来の状態に近いと思われる・・・と、考える人が多いのはどちらかと言えば日本。韓国は相当数が不参加。その事…

・・・・

報道ってなんだ

トーナメント

アジアカップは今日からトーナメント。日本は開催国カタールと。 両方共に酷い試合で日本はシリア戦に続く自滅の内容。退場判定も厳しかったが、それ以上に自滅。カタールはそれ以上にどうしようもない状態。日本戦以外で披露する良いプレーなどは完璧な先制…

春の腰抜け

寒さや雪にやられたのか、バカが多い

あれでン千万やン億で、待遇改善要求

国を代表するだとかサッカーで飯食ってる=生活してるだとか言っておいてあのプレーをするのだからその程度なんだろう。日本はカタールとトーナメント初戦を。 どんな瞳で見つめられようと、どれだけ外見が可愛かろうが、外見が美しくとも、無関係な事におい…

失笑

プライド、矜持、誇りと言ってその程度。意味知って使ってるのか スポーツ選手の仕事ってあんなもの

勝負

そうえいばスペインではバレンシアが2週連続のパーフェクトなオフサイドゴールで勝ってましたね。R.マドリードもオフサイドゴールで勝ち越し。この2試合は永久保存して管理しておきます。 イラク対イランを見ていて4年の歳月は人を変えると思った事とし…

アジアの実力

歴史

開催国は厳しい

日本はヒヤヒヤのロスタイム引き分け。監督の采配注目。ヨルダンの粘り強さなどは2004年大会より洗練されていた。当時のメンバーも多く、若いチームだったのだと今さら思う。 その他高校選手権。イングランドやらスコットランドはリーグ戦お休み。他主要…

開幕してます

アジアカップ2011

チーム

イタリアもリーグ戦再開。高校選手権も佳境に入り、A代表はアジアカップと、サッカーは忙しい。 そんなワリに暇だったので後で見ようと思っていた、昨年アジア予選を久しぶりに突破したU16日本代表の試合を見たら(失礼。U19の事で、U16は前回予選…

新年早々・・・

おせち。

おめでとうございます・・・新年の、永遠の誓い

初詣。バードウォッチング(というより近くにちょっと集まってた程度)、天皇杯は別チャンネル録画してしまい、帰って来てまだ試合中。その後はご存じのように。・・・朝起きたらもうマラソンしてるわ、馬は走ってるわと一日長〜い元旦。 休み無しのイングラン…

新年

明けましておめでとうございます。