0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログでもnony

はてなブログとはどんなものか。 メモ ずーっと悩んでいたら正式サービス化。はてなダイアリーの記事その他もインポート出来るだとかでとりあえず始めてみる。ダイアリーの時にもあまり細かい事はしてなかったので大して問題にもならないことくらいは分かっ…

基準だとか発想

その人の知的水準だとか生活環境だとか運動能力のみを物事の判断基準にしているから、それ以上の事や、それ以上の人、生物を理解出来ない。時にそれ以下の人、生物の事や、物事も考えられない。その狭い考えでどれ程の物事が迷惑しているかという事も理解で…

昨日は123

考え中。

メモ

各国国内カップ戦。冬の移籍期間。スペインではR.マドリードxバレンシアという対戦。微妙なオフサイド判定が連続し、それによってバレンシアがゴールを1つ消され、その十数倍ものチャンスを作りながら自ら外した為に初戦を落とす。 バルセロナはマラガとよ…

揺るがない

年月、時間、月日が経つほどより確実に固く、どうしようもないほど当たり前の事としてこの世に存在する。絶対や不可能はそこら中に存在する。

日記

周りにいる変な人たちは健在で、知りもしない人の事を適当に言いふらしてるのだから、正月だの何だのと言ってもいられない。ほとんど会ったことも無いのだが、子供の頃から知っているだのと言いやがり、試しに知ってる事言ってみろと言えば適当もいいとこで…

111

年が明けても・・・

もう再開

今週末から数カ国でリーグ戦再開。高校選手権真っ只中。その騒ぎ方でいつも気になるのがプロ入り内定済み選手の学校があっさり敗退した時や、低パフォーマンスだった時の「外れ」感漂うコメント。プロの選手に対しても1試合見ただけの評価で大した事ないだ…

まだ正月

まだおせち。

謹賀新年

犬含む家族で初詣。白い蛇の気持ち悪さは縁起だとかの問題ではない。 プレミアリーグと日本では元旦から初蹴り。

元旦

明けましておめでとうございます。 このブログを1年に数回通り過ぎてしまう不運な方など含めて、今年も変わらず続きますが、よろしくお願いします・・・と、一応書いておく。