0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予言遊び 〜サッカー〜 ※注・つまんない

【復帰ブーム到来】 ・年明け初戦のバルセロナダービーでライカールト現役復帰。 ・高齢化進むミランDFラインにバレージとタソッティ復帰。 ・中盤にアンチェロッティ。監督ピルロ。 ・ユヴェントス。対抗してカペッロとベッテガを。 ・2006年ドイツワ…

視聴率回復&少子化対策・・・どうでもいいだしょ、こんなこと

地上波でTVタレント達のSEXを文字通り生放送。これを機に芸能界などという呼び方は止めて性界にでもしたらいい。実際今は裏で行っていることを表に出すまで。芸能界でなくともありとあらゆるトコロで行われていることを全国に“これが現実だ”と気付かせ…

さぁ、どっち

背景セットに60億円。助演俳優陣も豪華です・・・・が。 主演女優と主演男優の至近距離アップ延々2時間で終了する映画。 何が何やら理解不能。絶叫されても何が恐いのか分からない。 追い討ちを。 内容とは一切関係のないナレーション随所に登場。 女優泣いて…

外国語 サービス

Francia: Zidane `Potrei ritirarmi dopo i Mondiali` そんな時期・・・か。 カカ 優等生。正しいことを言っております。同意。 モッジコメント.1〜サニョル,CL,デルピエーロ〜 モッジ。 モッジ.2〜メルカート,カッサーノ,キメンティ〜 モッジ。 F・カンナヴ…

Florentino Perez 行動チャート。

〜STEP.1〜 C本人が全く知らない状態で、Cが望みもしない役割を次から次へと押しつける。(※一部希望のものはあるが、C本人が“あっ。今CはOOなんだ”と気付いたときには既に取り返しがつかない程状況が悪化しているよう設定されている。/悪化=C…

馬鹿のある風景2

・標的の知らないルールを作って勝手に盛り上がり冷めた目で見られる事を快感とする(とある器官を紛失しているか麻痺していることが主な原因とされている。※現在全力で調査中)。 ・年末は宴会温泉という名の大乱交。現在までに100名以上の女性が妊娠。…

いる・・・か?馬鹿のある風景 〜1〜

家庭用ゲーム機と現実の区別がつかない人。 (※“リアル”を売りにし過ぎて区別がつかなくなっている又はつけたくないゲーム制作者を除く)

こんなのもある

全日本蹴球組参加全亜細亜大陸王者決定戦参加権利(※要注・2年後)争奪戦。 別名:天皇杯決勝。埼玉x静岡

スルーパスをスルーしてゴールキック

味方ゴールキックを決死の覚悟で体を張り阻止する味方DF。

教育其の二 〜今必要とされる優秀な人間を創り出すために〜

男女共に最も重要なのがSEX能力。 女であればいかに男を取り込み喜ばせお金と仕事を勝ち得るか。 男であればいかに魅了し従わせるか、もしくは上司たる女性に“買われるかor飼われるか”。 少々能力経歴学歴劣っていても問題無し。 これさえ極めていれば何…

意図的流れ弾 〜バカの日課〜

【用意する物】 ・罪のない普通の人(1人) ・バカ(あるだけ) 以上。 1)罪のない普通の人をバカで囲みます(長期・短期どちらでも)。 囲み方:理想は24時間監視付きプラス情報操作。出来ない場合はバカバリア(詳細後日)。 2)普通の人が普通の話し…

底辺な人

100に分かれている道を前にした人達が次にどの道を選ぶのか次々と正確に当てる人=常に相手の先を読む人。 読み過ぎていて読まれている相手が読まれすぎている事にすら気付かず逆に読んでいるのは自分だと錯覚してしまうほど。 ※注意:これは相手の行動を…

集団的馬鹿防衛権

・人の話を聞かない ・人を人扱いしない ・他人の不幸、悩みに油を注ぎ火をつける ・馬鹿にとってすら意味のないことを言う ・馬鹿人の中だけで完結する ・ルールを馬鹿専用に書き換え常人を閉め出す ・常人が聞いて一瞬「あ、そうか」と思うが実は何も言っ…

馬鹿の日

見ているこっちが心配になり、大丈夫かの一言もかけたくなる。 ・・・・が、バカの馬鹿力は常人が制御可能な範疇を越えていて、結局バカなまま放っておくしかない。悲しいことだが正常な会話が彼等とは不可能なのだから。 下の“意図的流れ弾”。 正常な判断力を保…

(冬スポ)一言

浅田真央のこと 昨日の風はどんなのだっけ?より。←ここに各種読み物あり。 私も出場権を得る資格は十分過ぎるほどあると思っている。他選手との兼ね合いはおいておいて。で、過保護かもしれないがこのことで心配な点はただ一つ。 日本のマスコミ。 公平だと…

バカの日常.2

・βββコラム『★★の◎◎疑問』 即座に ・�庾凜好檗璽弔箸修亮鯁婬ヾ悄悄絁絜痢釥釥◦襪謀刑邑修襦Ň圓阻召鵑任い拭硃硃� 数ヶ月後。 〜状況3パターン〜 【βββコラム正解(※普通誰が見てもこう思う)】 ・�庾凜好檗璽弔箸修亮鯁婬ヾ�・・・★★の◎◎を袋叩き。βββコラム盗…

バカの日常

・�庾凜好檗璽弔箸修亮鯁婬ヾ悄悄訢詎❷アイ愀萃蝓ĄĄ� ●●は�庾瑤ǂ藺膓眦呂気譽灰瓮鵐函◀發靴唎六欛造鮟颪唵側側造ⅲ硑い福訢詎睫欺類猫庾瑤剖㉞呂垢襦↘側側造睨椰佑乏稜Г鮗茲襦� 翌日。 ・βββ『●●が▲▲へ決定!!!』 翌日。 ・�庾凜好檗璽弔箸修亮鯁婬ヾ悄悧側側…

その労力を別な事柄へ

観察結果中間報告。

隣にいるブログペットのヘンゲ。

ポチッとしたら喋ったさ。 「このバカを判定したることごとく」。 俳句のようです。 ヨロシクナイ表現が多いとこうなるようですね。 だからといって変える気もない。

テスト

レアル・マドリードxオサスナを放送したWOWOWが生放送時に表示したベンチ入りメンバー。 <レアル・マドリード> 13D・ロペス5ジダン12P・ガルシア15R・ブラボ16グラヴェセン21ディオゴ24メヒア 問題。 この中からNo.27ソルダードが交…

私「1+1=2です」 A「いや、5だ」 激論。 終了後・・・・5になる。 世の中目に見えて不都合になったが1+1=5。私は「2」という考えを曲げず。 しばらく時が過ぎ・・・ 当り前というか様々なトコロで1+1=5の弊害が。場所によっては修復不可能な箇所…

テスト

問.1 答えを求めなさい。 その答えを左隣の人とすり替え、前に座っている人の答えをもらいなさい。変更不可。 ワザと間違いを渡すと高得点。 将来オトナになったらこの技術が役に立ちます。 ・・・その前に<問.1>がどこにあるのか探さないとね! 問.2 この…

・・うっ、空っぽ

誰かあの人達の頭に脳を入れてあげて! ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 昨日の豊田杯エントリーは書く気無し。あのまま放っておく。 暴言その他もそのままで。 自分に返ってくる? 承知してますよ、充分。 汚いことしかしてないクセして上っ面だけ綺麗にまとめてる奴…

国際蹴球連盟主催世界蹴球団選手権豊田自動車杯日本二千五

結果。 あなたの知らない世界がそこにある。 中立視点で観戦。 あれだけ決定機を外し続け一点で逃げ切られる。どこかで見た・・・・。 スポーツナビのコメントで審判の判定云々言っている選手がいたけれど、微妙なのは一点ぐらいで後は正当だと思うよ・・・と、TV…

自由≠身勝手

〜STEP.1〜 C本人が全く知らない状態で、Cが望みもしない役割を次から次へと押しつける。(※一部希望のものはあるが、C本人が“あっ。今CはOOなんだ”と気付いたときには既に取り返しがつかない程状況が悪化しているよう設定されている。/悪化=C…

無神経?どっちが

このブログ管理人を皮肉っていたつもりらしい。 ただとても残念なことにこのブログ管理人の中でそれらはどうでもいいこと。 「アイツらなんか言ってるよ」 言われなければそれが皮肉だということにも気付かなかったよ。 これを強がりと解釈するのであれば、…

考えるということができない人達でありクソガキとしか表現できない

以下、バカルール ◆誰かから話しを上手に引き出すのも会話の一つ。それを知らないから「はやく言え!」「教えろバカ!」というまるで自白を強要させるみたいな手段しかもたない。そんな奴等に誰も教えたくはない。知らないことを知らない、だから知りたい勉…

○/バカルール

1)○は×が好き。×は□のもの。 2)○は☆が好き。□は☆・・・別にどうでもいい。☆は○のもの。 3)○は■が嫌い。□は世界中に■が「最も素晴らしい」と宣伝。そして自分のものに。 4)○は▽が好き。□も好き。□はルール無視・人間的感覚無視してでも○を▽から遠ざけ、▽…

迷うわけがない。(以下、記号に意味は無し)

大体言っていることが、行動が正しい㈹。 でもその㈹を大嫌いな㈲。 なぜか。いつもその㈹に勝てないから。 その㈹は無欲・自然体。 ㈲は勝利目指しあくせく。 誘惑・・ ある勝負。 試合審判観客メディア全てを味方につけて真実を嘘とし嘘を真実に。 勝てる! …

ドイツ2006組み分け

参照。 「アルゼンチンか〜っ・・・」やるねぇ。それでこそ。