0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

近頃どこでも使われる、共有するだとかシェアする(同じ)という言葉。このまま聞いていても構わないが、別の意味で使ってる人も多いように感じる。勉強する、学ぶ、知らないことがあるけれどそうは言いたくない等、その言葉を使った当人が全く範囲外、知識…

日常

日常。

突き進む

凱旋門賞3連覇狙うトレヴはサンクルー大賞Gr1で1着。フリントシャーを1馬身1/4差離しての勝利。 ゼニヤッタのブリーダーズカップ複数年連続1着は1977ブレイムによって阻止され、昨日宝塚記念の3連覇はゴールドシップの自滅で潰えた。最初の年は伏兵、本命で…

日常

日常。

予想的中

UEFA U-21EUROはポルトガルとスウェーデンが決勝へ。2004年の借りを返す大会。 なでしこも順調な女子ワールドカップ。 アイルランドダービーGr1とGr2で共に2着。ドイツGr3で1,2着。アルゼンチン3牝Gr1で1着。ブラジル2歳Gr1で1着。USAのGr3で1着。昨日の19…

日常

いつものこと。

霧雨

GT6がアップデート。ver1.20へ。でも夕方までPSNはメンテナンス。・・・と思ったらSONYの表示が変わりましたね。メンテナンスは中止になったようです。何も無い。 GT6アップデート マツダVGTとグッドウッドに関して 〜共にGT6公式より〜 マツダのVGTは今回のア…

日常

日常。

どうしたものか

・・・何故かtwitterがPS3のみでしか更新出来なくなってるので、細かい事もブログで済まそうかと思うが、手軽さに乏しい。 門別スプリントはポアゾンブラックが制す。 明日は、名古屋でら馬スプリント。 U-21 UEFA EUROはドイツ、ポルトガル、スウェーデン、デ…

日常

日常。

特に。

UEFA U-21ヨーロッパ選手権やコパアメリカ開催中。 管理人は両方見れる常態ですが、U21を見ています。 あれから1年が過ぎて未だにオンラインゲームのエースコンバットインフィニティをプレーしてますが、課金ゲームである事をハッキリと実感する日々。何がっ…

日常

日常。

いつものように

USAの3冠馬誕生や英国クラシックその他の血統がほぼ全て1977だった事など含めてふと考えた事をQ&A方式で。現実がどうあれ、その状態にあるという前提での問いと答えとしています。 1.あなたは馬主になりたいですか? はい。 2.ダービーなどビッグレースを勝…

日常

日常。 ・・・どしてもブログパーツのカウンターが一つずれる。気にしないこととする。 ・・・この子はちゃんと区別してカウントしてるからずれるのではないか。きっと。そんな気がする。