0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目標や集中力、意識が異なる時の比較は無意味

来週分観戦予定試合数:5かその前後。 世界各国リーグ戦が終了もしくは終了間近。プレミアリーグはFA Cup Final残すのみでリーグ戦は全日程終了。昇格プレイオフも終了してもはや関係無し。来シーズンまで束の間の休息。スペインなどは今週が最終…

現実と非現実の区別がつかない哀れな脳ミソ

来週分観戦予定試合数:9〜10試合前後。日本代表の試合は微妙。メンバー含めても。考え中。ワールドカップやオリンピック本選、予選含めてJリーグなども見てますよ。 最近のスポーツレフェリーはそのスポーツに関するルールを知らずに裁くことが多い。そ…

異常者

その本性を最後になって現し、それでも正しいと言い張り、本当に正しい者達を消し去った者共をこのブログ管理人は永久に忘れない。そして絶対に認めない。

バカを継ぐのはバカ-------時代はこうして回り続ける

来週分観戦予定試合数:7〜8前後。もしくは以下。 最後は必要不可欠な人材をどんどん切り捨て不必要な、もう十分足りてる人を集めてはその才能を潰し、ハッキリと適当、いい加減になり壊し始めたのが誰の目にも明らかだった人が戻ってくるらしい。 “稲本以…

カッコ悪く恥ずかしい

自由に何でも出来る環境で人マネ/真似=完全なマネ/真似。知らず、結果的に同じになってるのではなく、完全なマネ/真似しかできないのは見ているほうが恥ずかしいね。そんな人に頭はいらない。 世の中には冗談で済まない事柄が山ほどある。こういう場合は人…

判断

来週分観戦予定試合数:9かその前後。 最初は楽しみながら。でも、大きく外れないように支える人の中で。そして、基礎を学ぶ。変化をつけ、違った事をしてる人は普通、基礎基本がある。ある人と無い人の差はすぐ判明する。基本基礎のある人はすぐに確実な方…

手法

心身共に完成された大人の状態で母親から生まれてくる人間はいない。 自分のためだけにしている事は自分の為にだけしていることで、自分が好きなように、自分が望むようにするだけ。誰かからの指図など受ける気はない。死んでも拒否する。

時間がゆっくり流れる

今週分観戦予定試合数:最大・・・あくまで、最大10前後。調整あり。/6前後へ。ゆっくり時間を使える。 今季もプレミアリーグは上位争いはまともだが、本来残れるチームが不可解な起用や戦い方で自ら負け続けるような試合の連続。本来ギリギリ残留争いのチー…

数字上は8万人も 

このブログ管理人の動きもカウントされてるので本当のトコロは怪しいが、気付いたら数字上は8万人突破。半年間隔でOO突破だとか書いてます。相変わらず読む人によっては不愉快になることばかりが書いてあり、特別なことをしてるでもないトコですが、ヒマ…