0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をゆっくり使える

先週分観戦予定試合数:9かその前後・・・消化中。週半ばに開催された試合を含めて見てます。「先週分」。その中で相変わらず違反な通信機器を使ってるチームがあり、見るのを止めたが、成績の急降下と無関係とは思えない。 今シーズンの観戦用手書きノートが…

雲の流れが速い

来週分=25,26日前後観戦予定試合数:9かその前後。※・・・放送時間の不都合や、このブログ管理人の都合もしくはごく稀にある、数十年間に渡り見てきたこと、そしてここ数年間の試合内容を考えても一切進歩していない、もしくは進歩する兆しが一切感じら…

正しい事を行ってきた権力側が寛大な態度でその他を「許す」場合は余裕がある。しかし、力の弱い側が権力側を「許す」場合、この世の全てはMoneyということ。学力も学歴も何も必要ない。このブログ教育欄で書いてきた事が正しいという証明。このブログ…

失せろ

今週分観戦予定試合数:10かその前後。いくつかは結果を見なければならない。ただ、このブログ管理人は結果と内容を同等と考えてるので無関係。 イヤホンして聞けばいい。だとかは考えないで読んで下さい。音楽を聴いてる人がいる。その横で、音楽が鳴って…

競走も勝負もない

来週消化予定試合数:7かその前後。 最近良作とこのブログ管理人が勝手に思う映画を見られる回数が増えてきた。 知識欲は抑えられず、生涯学習であり、知りたいことは調べられる範囲で、マイペースにて一生吸収し続ける。世の中に知らないことは沢山ある。…

好きなことに時間を費やす

変更/今週分観戦予定試合数:6かその前後・・・消化中。 今の世の中、長く続く事や長いもの、長く保つ物であり、なかなか壊れない物や、時間のかかることが死ぬほど嫌いな人で溢れてる。そんな人達は仕事もすぐ終わらせ、さらには毎日仕事を変え、家も壊しては…

最近のサッカーは本当に酷い

来週分観戦予定試合数:8かその前後。 このブログ管理人は現実を生きています。現実生活が何より大切なので、その他の事はその後です。 試合や勝負は、相手が明確=互いに互いが相手であると確認出来て(当然接することもあり、互いの素性はある程度知れた…

経験不足

他人の不幸を笑い、モラルなど、人の上に立つ器量の欠片も無く、人の神経を逆撫でる言葉しか吐けず、命に優劣も流行り廃りもない事を知らない、理解しない遺伝子がこの世の中に溢れる。だから、マトモな正常な指摘が通用しない。

誰か教えてやれ

選択肢が1つか2つ・・・それしかない!という状況でもない限り、もしくは誰でもそれを選ぶという選択肢しか残ってない状況になって=そこまで試行錯誤の末選択肢を絞ったのではなく、最初からそれしかなかったという状況になって、やっと、決断を下した人物の…

メモ

今週分観戦予定試合数:8かその前後。 相手のことを一切理解せず、勝手にマスゴミにだけ有利になる性格付けして見当外れな自己満足言動を繰り返しはじめる。マスゴミがこの段階になったら末期症状。 チラッと見たが今年のF1は走る掃除機にしか見えない。…

4月1日一過

この暖かさに誘われたか、春休みなのか脳ミソが出かけたまま帰って来ない人が多いようです。最初から空っぽだったと思うが。 来週分観戦予定試合数:8かその前後。 ワールドカップ予選問わず最近のサッカー:サッカーを練習して上達したチームより、サッカ…