0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

鉄心石腸

てっしんせきちょう。 久々に日記のようなもの。 違うものは絶対に違う 人には様々な性格の人がいて、管理人にも独自ではないけれど自分では何ともなく、他から見れば...ってな事が多々ある。その一つとして、これは案外多くの人にもいそうだけど、自分の好…

気炎万丈

きえんばんじょう。 FIA 2021年F1 第21戦サウジアラビアGP。 遂に... 昨日の予選。最後のアタックでM.フェルスタッペン鬼気迫る走りで中間計測にてその時点のL.ハミルトンを上回るタイムで通過。P.P確定な状況だったけれど、まさか、最終コーナーで壁に接触…

望洋之嘆

ぼうようのたん いろんな秋 お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。Twitter見てれば解るように管理人は普通です。特に何もないです。 先日の2021年FIA フォーミュラ1第15戦ロシア グランプリを見ていて、見終わって...1週間以上経つのでなんと…

余韻嫋嫋

よいんじょうじょう。 Only fact. truth. お久しぶりです 管理人がブログやTwitterを使って日々書き連ねてる事は、自己肯定感とか承認欲求とは全く無関係なのはずーっとこのブログで言い続けてる。世の中で本当に報道機関が言い放った「報道しない自由」に対…

そう海一粟(※”そう”はさんずいに倉)

そうかいいちぞく メモ。 こんな時にでも書いておかないとね 先日のブログでこんなことを書いたワケですけど、これは事実です。そんな1週間後の2月は20日。サウジアラビアでノングレードレースながら1着賞金10億円!という世界最高賞金レース、サウジカップ…

閑雲野鶴

かんうんやかく(このタイトル2回目かもしれないけど、本当にこんな気分だからどうでもいい)。 管理人は今、とっても楽しい。 そんなに余裕な状態じゃないのはずーっと変わらないけれど、とにかく楽しい。 まさか 先月末の出来事ですが、ブログに書いておこ…

明けましておめでとうございます

近頃ブクマにコメント残すようになって訪れる人が増えてしまったのは痛恨ですけど、それはそれ。 明けてしまって随分経ちますが、挨拶くらいはしてみます。 今年もツイート中心、時々ブログくらいです。 本当にメモ...というよりツイート。 でもツイッターで…