0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暮雲春樹

ぼうんしゅんじゅ。 さて... メモ代わりに書き留めておきます。 新型コロナウイルス...肺炎となって有名な方も亡くなるなど一向に収まる気配はありません。そんな時にオリンピックの日程が発表されて来年の7月開幕と。それに対してさえ不謹慎だ、この時期に…

後ほど

Twitter復活したけどブログも一応更新する。 いっそのこと... 発表前から中止の雰囲気ただよったパドック。現状では「オランダ、スペイン、モナコも難しい」との声/2020年F1オーストラリアGP現地情報 -auto sport-より F1バーレーンGPとベトナムGPの延期が…

臨機応変/優柔不断

おはよう! 大変だ。 遂に... 【速報】F1オーストラリアGP、開催当日に急きょ中止を決定。チームスタッフの新型コロナウイルス感染で苦渋の決断~F1速報より~ 当日の開始2時間前なんてギリギリで決定。お客さんは集まってただろうし、それをお帰り下さいと…

3月色々まとめて

いつまでかどうなるか。ともかく、ブログを活用する。 こんな感じでしばらく更新します。 管理人の手柄を何もしてないのに自分のものにしようってのは二度と通用しない。 Formula 1...2020年開幕しますよ。オーストラリア、楽しみです。テスト含めての状況だ…

大旱慈雨

たいかんじう。 先ずはこんなのが完成。 少し前の当ブログで書きましたが...。 トウカイテイオー後継種牡馬プロジェクト・クワイトファイン種牡馬入りへの道 CAMPFIRE(国内最大のクラウドファンディング) ってのがありまして、ブログやTwitterでも投稿して…