0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2008-06-26から1日間の記事一覧

1ヶ月は短いね。

もう数日を残すのみとなっていますが、全試合観戦、記録=映像+手記しています。大雑把に言って、GLに好試合が多かったですね。トーナメントに入ってからは1〜2試合。 下の日付に書いてあること含めて大会終了後、ココにも短い感想やら書く予定。 M.…

サッカーの退化を決定した大会・・・・下にも書いてあるように短き感想

メンバー選考に関しては下の日付に書いてあります。 目立った選手についてもノーコメント。ほぼ全ての選手が既に実力を証明済み。数名を除きこのブログ管理人が日頃から見ている選手達ばかり=プロフィール参照。・・・・僅かな例外と数カ国を除いてほとんどの選…

気が付いたら6万突破してますね

・・・・こんな場所までよく来てくれました。 数字上だけでも6万を超えてます。5万から半年ぐらいですか。人を集めることに無関心、ただただ考えてる事などを書き連ねてるだけで、今後も今の内容に変更はありません。誰に向けて書いてるワケでもないので特に深…