0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

  むか〜しのゲームをひっくり返していたら、これが楽しい。
 当時も楽しかったが、今も問題なく楽しめる。不満はあるけど・・・・。
 新シリーズも発売されちゃいるが、現実の事象を追っかけてないので多分楽しめないのが辛いトコ。買ってみる価値はありそうだが、大変な作業になりそうだ・・・・。
 今も確認作業やら記憶を掘り起こしたり。
 結構、覚えてるもんだね。番組表などほぼ完璧に残ってる(=当時のままで止まってるってことでもある)。しかしOOOやらOOO〜〜がないのは不便だよ。
 当時は何回か個人的クリアはしたので、今回は久しぶりだけど別の方法でスタートして遊んでる。
 それでも楽しいものは楽しいね。
 何のことかワカラナイ?
 ・・・・教えない。