0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

2008-06-02から1日間の記事一覧

親しき仲にも礼儀あり

2006年サッカードイツワールドカップにおいて、ほぼ全試合、TV観戦後すぐの戦評・・・には程遠い感想(手元にある手書きノートへ書いたものとは別)をここに書き殴っていたが、今夏の2008ヨーロッパサッカー選手権では気が向いたときに書く程度になる…

好きなこと、こだわり

ここで一つ質問。 例えば・・・・・そうですね、なんでもいい。誰でも好きなことって何かしら持ってる。趣味でも、仕事でも。 ・・・なんでもいいが、例え話が作りやすいゴルフを使ってみましょう。 現在あるルールのままのゴルフを“ゴルフ”もしくは“ゴルフ1”としま…

アメリカが死んだ!!

以下の文章を理解できない場合、小学生から日本語を勉強し直せ。 人種、性別、宗教、政治などに興味はない。大切なのはルールを守り、平和を維持できるか。 このブログの管理人はイラク戦争開戦前イタリアに住んでおり、アメリカ=戦争を始めようとする者と…

記録・・・・いつものように、リンク先に意味はありません

■NHK特番問題:取材対象者逆転敗訴 「政治圧力」判断せず−−最高裁判決◇原告「不当」と批判・・・・毎日Jpより ようするにさ、嘘を放送されても取材された側はどうしようもないってこと。 取材されるだけ損であり、知る権利だの報道の自由だの以前に、人間と…

当然

現在開催中のサッカーヨーロッパ選手権も、音声は聞かないで、消して見てます。 全試合マイペースで、Liveではないものの、結果を聞かず観戦方法も試合をなるべく止めない“一人ライブ観戦方法”で見てますが、その前に今大会の特徴として、怪我などもあり…