0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

視聴率回復&少子化対策・・・どうでもいいだしょ、こんなこと

 地上波でTVタレント達のSEXを文字通り生放送。これを機に芸能界などという呼び方は止めて性界にでもしたらいい。実際今は裏で行っていることを表に出すまで。芸能界でなくともありとあらゆるトコロで行われていることを全国に“これが現実だ”と気付かせるだけのこと。服など必要なし。出演者全員裸。ニュースアナウンサーも全員裸で読む。くだらない視聴率操作など不要。
 この線でいくと問題とされる少子化も一気に片が付く。
 視聴者参加で大SEX番組を作ればいい。タレントx視聴者。誰が妊娠させたか後でDNA鑑定。当たりには賞金OO千万。タレントが全国を旅してOOO。女性の場合誰も戻ってこないと(全員おめでた)大成功。男性の場合生まれた子供の数で勝負(※要DNA調査)。モーニング娘のような大人数グループは大歓迎です。あなたの彼女と人気俳優OOのOOOをTVで放送しませんか。出演者の彼氏、旦那には賞金OO千万。但し子供を一人以上育てている方に限ります。自分達の子供vsタレントに生ませた子供どちらが優秀か対決!!なんて産後企画も用意etc・・・・生まれた子供が不要ならネットオークションに出すとか、子供が欲しい人に売るとか。その資金で新しい女性を買ったり他の子供の教育費にしたり。え?人身売買?これが資本主義の正しい在り方。人権だとか自然環境など気にしてたら商売あがったりだよ、そこの人。
 マグノリアのT・クルーズみたいだが、この方法が一番手っ取り早い。
 何にも悩む必要などない。
 なぜこんなに大問題扱いしているのかさっぱり分からない。


 【人材育成】
 教育面でもプラス。
 テキトーな名前がないので拝借するが堀江や三木谷のようなカネを持ってる連中が女性を買い、何百人かは自分で子供を産ませ残りを派遣したら良い。子供が出来てその相手と育てたいのであれば飼い主から離れる。別の相手とまた子供を作りたいのであれば残留。養育費その他は全部堀江、三木谷のような立場の者が払うので問題なし。性界人(※旧芸能人)経営の風俗店なんてのもいい。店にいるのは当然アイドルやら女優。子供が出来たら引退。代わりはいくらでもいるが産後復帰は大歓迎。ファンが多いと大変。ここにも“当たり”には賞金が出るシステムを当然採用。金銭面は性界人のオーナーから全額支給されるので一切心配なし。
 こういったことを――実際裏で行われていることを目の前に突き出すことで――当然な事、世の中にとって善いこととすることで、いかに警察裁判報道TV新聞オトナと言われる人達が適当なことばかり言っているのか、信用出来ないものかがより理解出来る上、低年齢層の段階で戦力=性力として役に立つ今の世の中が最も求める人材=金銭価値ある物を豊富に持っていれば世の中全て思いどおり法律?警察?報道?そんなモノいくらでも買えるよ。という今最も尊いとされる価値を当然のものと受け止める人類史上最高の人間を創造することにつながる。何を躊躇しているのかこちらも理解できない。
 現状人権特に女性のそれが地球上で最も遅れ低い国にランクされ改善しようなどとは誰一人思っちゃいない日本にはこれが相応しい政策。


 前回のこれを読んだ人達の感想で最も多かったもの。

 学校の勉強大事。

 太鼓判。そんなものは六の次でOK.

 これで今日も一日元気だ。
 善い行いをするといつも気分がいいねぇ。