0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

今週もCL

  • ユヴェントス(本当の発音と同じように書くとちょっと違う)がアウェーで圧勝して一安心のトーナメントも始まった。今週の注目試合はミランバルセロナ。人によってはアーセナルバイエルン
    • ミランバルサは信じ難いものがありました。今のイタリアでも1,2位を争うザル守備ミランからバルセロナがノーゴール。挙句にピケがカテナチオカテナッチョ)だとか発言する異常事態。ピケはサッカーを勉強したほうがいい。あのザル守備からゴールしなかったバルセロナと、あのザル守備をカテナチオと称したピケそして、毎週と変わらないザル守備で勝ってしまったミランがスポーツの歴史に残る低クオリティ&低脳サッカーIQを全世界に披露した世紀の迷試合でした。他のチームと同じく、今のミランバルセロナをほぼ毎週毎試合見ているこのブログ管理人の率直な感想でした。毎週出来ていない事がこの日も出来ていないのに、しかもそれを歴史に残る戦術などと比較するとは・・・。多分、八百長
  • 自分で誕生日プレゼントを。一部通販もあって微妙に日付はズレてるが気にしない。
  • 最近写真を使うようになった。ダイアリー&ブログの為に写真を撮ってたワケでもなく、そもそもあんまり写真は撮らない。でも、いい加減一度ぐらい使ってみようと思って載せたらかなり雰囲気が変わった。それで継続中。もともと薄ぺっらい文章ではあるけれど写真があるとちょっと誤魔化せ・・・ない。ダイアリーの為に写真のネタを探すようになったら最悪なので、使わない時は使わない。