0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

冬休み明け

  • 主要リーグ再開します。
  • 冬の移籍活発。
  • 皆さん自分勝手ですね。人生、日々の事考えてみて下さい。自分が良ければそれでいいじゃないですか。そんな人達が大勢いるでしょう。それなのに何故民進党の党首だとか日本の首相だとかを叩いてるのでしょう。国籍は知りませんが(台湾は認めてないなら中国なわけで)、火災発生して新潟へ向かわなければならなくなって年明け強行日程をぼやいて、まるで「こんな時期に災害なんかに遭いやがってそんな奴等の為に何で行かなきゃならんのですか。そんな不運な奴等なんか放っておけばよいでしょう」とのコメントを言い放ってるのをみなさん叩いてましたね。のし上がるのに人を騙し嘘をつき、邪魔者を排除し性別や弱い立場を利用する。一歩間違えれば世渡り上手だとか言われてる人ですよ。同じでしょう、みんな。お人好しトリクルダウン政策を自画自賛して救済無し(一理はある。余裕無ければサポートは出来ないから。ギリギリ経営、運営のトコに余分なものは無い)。お金溢れた人は何をしましたか。みんな同じでしょう。こんな組織のトップが望まれる時代の趨勢なんです。

 みんな同じでしょう。何を気取ってるんですか。
 あの人達を本気で叩ける人が世の中にどれ程いるんでしょうか。みんな同じでしょう。
 …管理人はエースコンバットインフィニティで人の為にサポートし続けて報われない出撃が多き事甚だしいのです。それだけの状況下にあれば管理人は自分に使う力と同じかそれ以上の力を他人の為に使う人です。それを改めて確認出来ただけでこの時間はとても有意義でしたよ。今も。