0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-11-26から1日間の記事一覧

バカ観察、久しぶり/バカルール

随分前のこの項にも書いてあるが、彼等独自のルールが存在する。バカなりに。 珍しいモノでもないのでいくつか書いてみよう。 一番簡単なルールがある。「あなたが何かする度に・・・例えば髪の毛一本、指一本動かす度、何かの映像を見る度・・・その全てが他人の…

下の続き

イングランド。 昔あったホームインターナショナルを拡大し復活させて、北欧(今回出場逃した国々)あたり加えて・・・・とか考えてたら来夏に復活するようです、マジで。情報遅くて知らなかった。問題はフーリガン。 ついでに日韓定期戦も再開させたらいいのに…

2010年ワールドカップ予選組み分け&Jリーグ

アジア3次予選 日本、バーレーン、オマーン、タイ イラクが入った組に比べたら・・・。 上の所から全地区の組み分け見られます。 Jリーグ1位争い 最終節までもつれる・・・というのは適切な表現かどうか。相手が相手だけにもう見えてるが、一応。 三菱対住金。…