0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

  • Superleague Formula 公式HP(英語)
    • 世界のサッカークラブチームが2008年から始めたレースシリーズ。カラーリングも各チームらしいもの。ドーンボスピッツォニアのようなF1経験者も参加してますね。・・・・・そんなにカネ余ってるのか。それぞれがマシンを作ってるワケでなく、統一されたものを使用してるだけにそれ程ではないかもしれないけどね。開幕から連敗してるチームやら主力を放出してるチームもあるけど、そこら辺は気にしないようにしてるんだろう、きっと。・・・・久々に驚いたよ、これは。