0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

集団的馬鹿防衛権

・人の話を聞かない
・人を人扱いしない
・他人の不幸、悩みに油を注ぎ火をつける
・馬鹿にとってすら意味のないことを言う
・馬鹿人の中だけで完結する
・ルールを馬鹿専用に書き換え常人を閉め出す
・常人が聞いて一瞬「あ、そうか」と思うが実は何も言っていないどころではなく何のこっちゃ全く理解不能な呪文を唱え周囲を混乱させたつもりになってはいるがもう誰も相手にしていないことにすら気付いていない罠。


 その他分かりやすい例えはココこここことかこんなトコこちらを参照されたし。