0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

法治国家

 レイプすると国民栄誉賞
 女性を助けると死刑。
 前者が今、最も優れた人間。
 後者が血も涙もない冷酷な“人でなし”。


 見た目は蒼いがその実ボロッボロ。
 しかし皆大切にし、表面上は愛し続ける地球。
 全て搾り取ったら他の惑星に移り住めばいい。
 人の数が多くて運べない?
 テキトーに核ミサイル発射しておけば勝手に減るよ。
 その為に核保有で各国必死なんだから。
 豊かな自然、未来ある若者達。
 そんなモノを大事に抱えてる奴“人でなし”など殺してしまえ。


 無限の可能性を秘めた未来へ!!


 生きてるって素敵なコト。
 実に、素晴らしい。


 この“最も優れた人間”を人として認めるという方。是非、コメントを下さい。
 ものすっ・・・・・・・・・ごく、興味あるので。


 “人でなし”には。