0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

とりあえず首位。G大阪。

 あのグループぐらい突破してくれないと。
 先週末見たごく一部。

 ・名古屋x京都/(名古屋の監督はどうなの、あれは。後半自殺しかけてたが。)
 ・福岡x浦和/(惜しいね。フルメンバーだったらどうなってたかねー。赤いのはやる気ある?)
 ・ビリャレアルxデポルティーボ/(おーい。シュートしろ。デポルは改造期なうえCKでアホなことしてるしペジェグリーニさん、交代はあれでよろしいのか。互いにCL圏内目指してのガチでCL明けって雰囲気は・・・特に後半終盤は全く感じさせなかった。結果:今季CL4強が来季は国内オンリー?双方ほぼ圏外へ。オーナーが金持ちなんでアレかもしれないが、さっそくリケルメはTuttoの一面になったりしてたゾ。)

 シュートが無い試合を3つ並べてみた。
 デポルはカウンターであったが、黄色潜水艦とシャチやウィーアーには「パスはシュートの為に」耳元で拡声器使って叫んでやりたかった
 何なのか君達は、と。
 枠内へ。無闇には必要ない。