0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

  • 国際試合週間を迎えるサッカー界。日本もヨーロッパ遠征。ワールドカップ出場決定国同士の対戦であり、A代表では初対戦となるオランダ。そしてガーナ。
    • 日本代表 オランダ遠征メンバー・スケジュール ここから大久保と森本が怪我で不参加。前田遼一が追加招集。オランダもGKが1人不参加の模様。
    • 都合により見なかったのですが、相当酷い試合だったようです。そして、試合後に紹介されてるコメントが信じられないようなものばかりなんですが、どうなってんだろうね。そして、ハッキリしたこと。試合を見ないで仕事として給料を受け取り、公式の情報として公表してる奴がいるということ。ワールドカップアジア予選、アジアカップ、オリンピック予選(ほぼ全試合)、オリンピック、U20,U17,Jリーグに、毎週のヨーロッパリーグ戦や各地域ワールドカップ予選、フレンドリーなどなどずーっと見てますから、日本代表や世界の状況は把握してますよ。日本代表がここ最近行ってるフレンドリーはちょっと見てパスしてます。一目見て理解できますよね、マークのズレ。ワンサイドカットも出来ない守備。攻撃の貧弱さ。運動量の絶望的な少なさ・・・などなど時間の無駄なんで。まともに試合してる時は見てますよ。じゃなかったら年間の試合観戦数があのような数字にはなりません。
  • 人それぞれのある分野に適した才能や能力などがどうか見極める目も、能力も持たず、今その人がしている事の意味すら理解出来ず、ただ不思議で理解できないから弾き出し、その才能以外の部分、特に個人的な嫌悪や「絶対に出来るワケがない」「あのような奴に出来るわけがない。知っているワケがない」と、見もせず、正しく評価もせずに最初から決めつける=レッテルを貼るような評論家やマスゴミ・・・この場合はインターネット含む全分野のマスゴミが多く、そこら中で見当外れな記事やら何やらを目にする。こういうのが才能を潰す。可能性を潰す。夢を壊し、あるはずもない限界を作り出す。全員消えてくれ。
  • 物事の可能性を消す。限界を作り出すことほど愚かな事はない。
  • ウンコにオナニー、おしっことコカにカリ。で、オラの。どうなのか、これは。
  • 今の権力を維持したい。それだけの奴等。新しい勢力を潰す事だけ考える毎日で、正しい事から歪(いびつ)なカタチで身を守る。だから力で壊すしかなくなる。戦争。今の権力を守れないなら死んでもいい、ぐらいの奴等なだけに、こうなることが平和論者やら戦争反対などと毎日叫んでる奴等に対する勝ちでもあり、どっちに転んでも・・・とかいうクダラナイ結末しか常に用意されてない。
  • 今日久しぶりにまともな記事を読んだ。普通の頭と普通の日本語を話せ、文章に出来る人がマスゴミの中にもいる・・・のかと思ったら、この人はどこかの先生だった。
  • 自分の事も決められない奴等が人のしてることに文句言うな。