0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

2006-05-19から1日間の記事一覧

ドイツへ向けた代表メンバー揃う

締め切りなんで。 いくつかありましたが・・・ドイツだとかアルゼンチンやら。こういう発表には賛否両論あるとはいえ、本当に今現在のベスト=勝つメンバーを必要としてああなったのか(それでも勝てるとは限らない。絶対候補とされるブラジルもまた同様)、た…

イタリアで騒ぎになってますな

1,審判選定の操作?2,疑惑の判定?3,代表選考にも口出し?4,審判に贈り物?5,来季の降格? 3はモッジ云々ではなく人間としてどうか、という問題。意志があるなら断る。出来ないなら辞める。そもそもそんな人間をそこに置くな。 2に関して言うな…

なんだかな

5つある銀行口座の一つがトラブル。窓口行って・・・あー面倒臭い。 これ。解決。あースッキリ。

近く

ノビタキ、カワラヒワ、コガモ、アカゲラ、ツバメ(双眼鏡で補足も高速で飛行中にて種類は判別出来ず)、アカハラ、ムクドリ、キジバト、マガモなど。 自然いっぱいな近所。

ドイツ,マルタ,フランス,オランダ,イタリア,ブラジル,アルゼンチン,チェコetc・・・・・

ドイツ戦は途中からフレンドリー大爆発。 マルタ戦はメンバー発表後マルタの面子を確認作業中、玉田がゴール。システム&メンバー構成がある程度ハッキリしてからは別なことして試合は見ていましぇん。調整の意味合いがドイツ戦より大きいのは試合前からハッ…

下の日付の内容と同じなんだな。

他人様のコメント欄に書いたことをこっちにも保存。・・・&ちょいと追加。 高みの見物中でございます。引っ込みつかなくなってしまった人間というのがこうまで愚かなのかと興味津々。第二次大戦時、どこかの国に原爆を落とした人の気持ちが理解出来なくない今…