0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

傑作

 カッサーノヴィエリがそれぞれ。
 前者のそれは・・・・近頃全スポーツ、社会的にも多く見かける全地球周知の八百長試合の一種。どこかのバレー選手ならスパイクしてるぞ、OOしてても。
 あのGKは一体いくら貰ったのか。目も眩むような輝かしいプレーで一生困ることがないお金を手に入れた白緑のGKはあの試合をもって引退するつもりだったようだ。真面目にサッカーしてる方が馬鹿って話し。
 欧州にいれば何の問題もなく視聴できるが、日本にいる子供達のためにもあのゴールシーンは繰り返し放送すべきだ。

こうしたらより楽にお金を稼げるんだ

 ということを学ばせる絶好のチャンスを逃してはいけない。
 恥より不名誉より莫大なお金。お金がこの世の全て。
 それを全地球に証明した歴史に残るプレー。人類のハイライト。
 これも含め昨夜は、昨日は最高だった。
 忘れてはいけない。
 世界的に誰が見てもそれと分かるが全員が絶対に否定し苦しすぎる言い訳を並べては平然とやり過ごすあからさまな八百長を成立させる為であれば湯水のように無駄金を払い続ける白の空っぽ会長とそんな腐臭のする奴に媚び続ける白緑筆頭とした他スペインクラブもまた同罪。
 だからこそ、楽しかった。
 馬鹿を眺めるのは最高だ。
 今まではTVその他にこれほど選りすぐりの馬鹿ばっかりが出ているのは日本だけかと。一部を除きどこを見ても馬鹿。とにかく馬鹿。どうしようもないほど馬鹿ばかりで当然起きる事も馬鹿。コメントも馬鹿。いやん馬鹿。それぐらい馬鹿で賑わうのは日本だけかと思いきや。どっこいスペインも負けてはいない。
 
 宴だ。馬鹿の宴だ。
 延々と続けよう。
 ほじるモノ無くなった、というより穴が一つ増えたが鼻穴ほじりながらあくびして見てやるから。
 なんだそのコメントは。もっと馬鹿だろう。
 馬鹿は馬鹿らしくコメントするもんだぞ。学校で教わったんだろう?
 まさか・・・・アレか、ひょっとして脳みそ入れてきたんじゃ・・・・
 あーあ、ダメだよ。こんなことしちゃあ。ハイ、没収。
 どーすんだよこんなモノ頭に入れてきて!アリだって運ばないぞ!馬鹿なクセにこうやって処分に困るモノまで持ってきやがって。まぁ馬鹿だから仕方ないが。


 ・・・・・オーイ!誰かぁ!この脳みそ捨てといて!