0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

気持ちがいいねぇ

 懐妊やら結婚やら人のために良いことするのは気分がいいねぇ。
 望まない子でもちゃんと育てるように。でも、面倒臭くなったら小さいうちに捨てなさい。もしくは売りなさい。買ってくれる(飼って)所はいくらでもあるから。お金に換えてしまいなさい。それで生きていける。罪の意識なんて必要なし。横を見てごらん、そう、その人だって売ってるから。自分の体だったり、自分の子供だったり。平気平気それが今の世の中誰も言わない常識。
 人でなしの為に何かした覚えは一切無いのだが、勘違いしておこぼれ頂いてる奴等は基礎が人でなしだけにどうしようもないねぇ。そういう奴が偉くなるんだということを小中学生に広める日々。これも善い行いだねぇ。今日は誰が懐妊かねぇ。
 人間そんなものだということを教える日々。
 穴があれば入れる。棒があれば入れる。
 それ無しで何か言ってごらんなさい。誰かいる時に他の人と笑顔でやってごらんなさい。何にも考えずにその人のじゃない子を妊娠してorさせて「できちゃた〜♪産ませるor産むから、一緒に育てようね♪」ってやってごらんなさい。
 ・・・・・・・出来るんです。それが人間。いちいちね、うるさいこと言わないの。ね?警察なんか不要でしょう?何やったって構いやしないんだからさ。これが今の世の中だって。間違ってるなら誰か説明してみなさい。納得するまで聞いてやるから。無駄な時間費やすだけだろうけどね。
 何言ってもやっても着飾っても所詮キレイゴト。
 人間こんなもの。
 日々人間がそれを証明してる。
 教える手間が省けるってもんさ。
 ありがと、人でなしな人間。