0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

CL Quarti di finale---Andata

Benfica - Barcelona
Arsenal - Juventus
Internazionale - Villarreal
Lyon - Milan

 デルピエロネドヴェド、ソル・キャンベル、リュングベリなど欠場。
 相性が問題ならこれとかそれとかどうするの。面倒臭いんでデータは引っ張ってこないけどさ。
 サイド・オフェンス(守備もね)ユーティリティな人材豊富です。
 私はあの人に期待している。戻すのも、ありなんだよ。
 忘れちゃいけない。
 ホーム&アウェイだということを。


 純粋にフットボールを楽しめない、試合を見ることのできない奴やら何をどう読んでも「オマエさ、何でもいいからスポーツしたことある?」って聞きたいやつが溢れる昨今・・・・もはやどうでもいいね。