0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

常温保存で1ヶ月なヨーグルトにもあんな感じ

 あの試合で長文書ける(罵詈雑言のかぎりは別に)人は・・・・書く気になる人は素晴らしいねぇ〜。
 中盤の先発メンバー(数カ所)に呪文をかけ、この時期の試合で開始1分以内に失点して見る者の気力を削ぎ、誰もゴールの邪魔しちゃいないのにことごとく外し観客を家路へ急がせ視聴者のチャンネル切り替えを誘い、終了間際という開始1分以内と同様に再度「ここまでやる気がない・集中していないんだ!今日試合観にカネを払った奴等、TVで見てた奴等ざまあみろ!」と念を押す失点を喫し「プロサッカー選手ですらありません」と高らかに宣言したと受け取ってよいようで、こんな精神状態のままチームをフィールド上に送り出したバ監督も同様。クソミソ試合でも2000%届かないアピールをしなければならない、その上大怪我を負う選手まで現れたのに「メンバー選考には一切関係無い」と平然と言う元人間の塵がいた。まぁこの時期にきて迷ってても困るが、事ここに至るまでの経過がムチャクチャで誰も理解できん。それだけの試合。
 選手の話し合いで戦い方を決めているのが本当?であれば、選手選考、試合中の交代も選手が決めるべきであり、バ監督はブラジルへ一刻も早く送還されたし。

 状況と一致しない試合内容は何の感動も引き起こさない

 そんなブルガリアはタータンに大敗しているのが現実なんだよ。
 

 つい先日プロに転向した某選手のほうがン十年プロサッカー選手だった奴等やバ監督より余程プロだったというのもまた現実。


 あー土曜日が楽しみだ。聞けるんだろうねぇ

 この前は集中していなかったんで今日は集中してました

 とかいうオマエはその場で死んでくれってコメントが。そしてバ監督の・・・・・・・・・・・
 以前にも書いたが今夏のワールドカップはスポーツ史上最低のイベントになるだろう。
 フットボールフットボールではなくなった以上、もはやそれは避けられず決定的。これはスポーツの死を意味するものであり、カネとバカの流入を防ぐ障壁が消え去ったこと、ということでもある。