0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 TVの時、試合の前後だけかもしれない。それこそ“フリ”かもしれない。失礼な言い方だが、その可能性もゼロではない。
 しかし。
 新庄の内面に秘めるもの同じだが・・・・・。
 イチローは一度、たった一度だけれど“下に降りてきてしまった”為にもう戻れない。
 この国にただ独りだけだった。
 ああだこうだとクダラナイ日本のゴミは騒ぎ続けるんだろうね、しばらくの間。
 “仮”だろうが何だろうが“真”であった彼の真意を遮り続けた〜年間。
 “美”事な才能浪費・潰し技術。


 日本に何が残っているのか。
 ・・・・別に特別な何かを欲してるワケじゃない。
 でも、光りは消えた。完全に、消えた。
 オレのじゃない。
 ・・・・・・の。


 いつ気が付くのかね、気付かないフリして潰し続けるのかね、この国は。


La vita è come un viaggio, un viaggio è come la vita
 Nakata abbandona il calcio lunedì 3 luglio 2006 14.30/Fiorentina.itより


 前シュンその他“才能は”あり、メッシ含め楽しみは無限に続く。
 ボールは転がり続ける。