0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

変わらず

 今は何故2008年か。
 紀元前やら元年があり、積み重なった結果の2008年。
 「新たな気持ちで〜」「また一からの〜」「白紙に戻して〜」は精神的なこと・・・・・または都合のよい言い訳。
 ずっと、途切れなく続いてる。
 このブログの意味も、言葉も途切れず続く。通過点のこの日。

              • -
  • 素人が調べられない状態ですからね:公式にメンバーが発表されないのであれば放っておく=試合を見ないという意味ではない。無視して試合は見る時もある(つまんなそうならメンバー云々関係無しに見ない。)
  • いかにして他人などから何かを奪うか。これしか考えてないゲス野郎ってのは減らないもの。踏みつけて歩いたところで何の痛痒も感じないほど転がってますな。・・・・どこかの国の人達が好きな色は「白」なんだそうだが、その色、どんな意味を持つのか考えたことはあるのかね。
  • 某国営放送の英国プレミアリーグとやらで画面に表示される様々な情報は、呆れるほど間違いだらけ。誰かチェックしてるのか、放送する前に。・・・・・・・・そんな事してたらあんな表示にはならないな。無視して見てます。
  • 人によって大切な事は違うもの。他の人は知りませんが、少なくともこのブログ管理人は人を人と思わない連中と関わる気は一切ないです。そんな世界の住人などこのブログ管理人の人生に立ち入れさせません。そんな奴等は人して扱われなくて当然。たとえ一時期憧れていたり、それに近い存在だったとしても、それは同じ。
  • 人に好かれようと思って生きてきたことはない。自分が生きてきた結果、多くなくとも、たとえ数人でもそうなっていれば、それはそれで良いことなんじゃないか、程度です。別にいなくたって構いやしない。それが為に媚び売ったり、思ってもいないことを口にして機嫌とったり、な〜んてことは私の行動パターンには存在しない。

・・・・自分の主義主張なく、競馬とは関係ない、勝ち馬に乗るような(=ここでは悪い意味で使用しています)、ご都合主義的生き方は合わないんで。

  • 今年も自分専用“観戦ノート(※注意:手書きですよ)”は使ってます。やっぱりそっちがメインです。ここに書いてないこと沢山あります。
  • 携帯電話の延長でもあるのだろが(名前や番号が表示されるからね)、見知らぬ人の家へ電話をしても名前を告げない人が増えている。マナー・・・・人としての礼儀というものも知らない人が増えてるな。差出人不明の葉書と同じだ。