0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

無駄なことは無視する

 たった1日違うだけでなにか新しくなった気がする不思議な日。でも、気がするだけで同じ。
 達成した目標や、届いた願いは沢山・・・そして少しあるが、今年だけではなく、永遠に夢は夢のまま。
 手が届くのは、叶えられるのは夢ではなく目標。世の中には絶対に叶わない夢もある。 
 だから世に溢れる軽い言葉は100%永遠にウソであり続ける。
 空っぽの言葉。溜息しかあげられない・・・?
 この言葉をこのまま送り返してあげる。
 外面だけキレイで内面心も躰も腐りきってる人間が溢れ、その口から吐き出される本人とは正反対な正義であり、真実、愛、信頼、着飾った無意味な、存在しない言葉と行為、感情。それを見抜けない曇り視力を・・・光りを失った、もはやそこについてることに意味が無い目、心。
 これは今に始まったことではなく、昔から変わらないこと。
 毎年の恒例行事。このブログ管理人にとって、生まれてきてから続く日常。
 その夢はこのブログ管理人だけが知っている、誰とも共有出来ない、することに意味のない、このブログ管理人本人が達成することでのみ成立するこのブログ管理人だけの夢。


 明けましておめでとうございます。