0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

霧雨

〜共にGT6公式より〜

マツダのVGTは今回のアップデートで細部が変更されてしまった。どうせならそれはまた別バージョンで出せなかったのか。最初のは最初ので残せたら良いのだが・・・。

    • 他には先日まで行われてたGTアカデミー2015最終ラウンド参加賞だったFFのGT-Rルマン仕様がディーラー内で購入可能となる他、もう一台のラウンド3参加賞車両も同じく購入出来るようになったそうです。
    • さらにはSRTから新しいVGTが3台。噂の2000馬力越え、特製Gスーツも登場とのこと。
                          • -
  • ACEINFでも何やら新しいコラボイベント。太鼓の達人15周年とな。
  • プログパーツのサキュバス。ちゃんと数えてますね。