0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2005-12-02から1日間の記事一覧

 1+

〔OO規約〕 ・“ルール”について。 “ルール”とは常にある一方が有利になるよう姿カタチを変えるもの。 A,B2チームが参加している場合“ルール”を知り、決め、変更可能な権限はどちらか一方のみに与えられる。 例)Aとした場合。 Bは“ルール”に一切関与…

 1

自動車レースの最高峰(とされる)フォーミュラ1。 そのレースにM・シューマッハ、F・アロンソ、K・ライコネン、JPモントーヤ、E・アーバイン、R・バリチェッロ(※名前に特別意味は無し)が三輪車でエントリー。もちろん市販車。世界中のお子様達と同規格…

やはり最先端・・・再度。乗り遅れるな!

最近判明した事実。 善人の面をイヤイヤ被っている人でなし。と、 人でなしの面を“無理矢理被らされた”善人とでは、前者が優れている。 事実・真実より保身の為に都合良い嘘が素晴らしい、最高とされる。 その為に人を(親族・友・最愛の人達etc)“売る”(※その…

人間=最高の創造物

下記の条件全てを満たした人間をどうして“尊敬”できよう。 誰か教えて欲しい。 こういった“人間もどき”を憧れの瞳で見つめる方法を。 実行する気はないが一つは知っている。それ以外を。